眞鍋かをりさん、予算と価値観の合う友達がほぼいない!

Pocket

テレビ朝日「アメトーーク」にて、眞鍋かをりさんがひとり旅芸人の企画で出演されての発言内容!

予算と価値観の合う友達がほぼいない!

眞鍋かをりさん「スケジュールと予算と価値観の合う友達って、ほぼいなくないですか?」

蛍原徹さん「そんな事ないよ」

後藤輝基さん「それは見つけたらええやん!」

岩尾望さん「全部合うのはね」

眞鍋さん「全部ですよ!」

友近さん・矢作兼さん「そう、そう」

眞鍋さん「いないでしょ!人に合わせて、いつか行けるなって思ったら、ホント行けないですぐ死にますよ」

矢作さん「そうだね」

眞鍋さん「行けない内に。やっぱり行きたいなって思ったら、一人だとポンって行けるんですよ!で、何だったら、その行った先での行動も全然自分の好きに変えられるから。

ギリシャ行った時に、まずアテネ行ったですよ。アテネで3日くらい居よと思ったら、けっこう思ったより、ちちゃくて初日で飽きたんですよ!アテネ飽きわってなって。

じゃ、近くの地中海にサントリーニ島って島があるから、明日そこ行こうと思って、ネットで航空券とホテル取って次の日、変えて行ったりとか」

蛍原さん「すごいな!」

眞鍋さん「人と居ると絶対!」

矢作さん「飽きるタイミング違うもんね!」

眞鍋さん「そうそう!」

 

 

 
眞鍋かをりさんの言う事は、分かりますよね!確かに、人と行動すると気を使って興味のない事でも合わして行動することはありますよね!特に、3、4人で行動したりすると!

だから、みんなに合わして行動したり発言したりする時!そんな日はスゴく疲れたりするし、自分が行きたい所に行けなかったりしますね。それが、国内外の旅行だと辛すぎますよね!近くの一人でも行ける場所ならいいけど!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です