渡辺徹さん、生放送中に昔キレて帰らせた女優は!I・Mは誰?

Pocket

テレビ朝日系「こんなところにあるあるが。土曜♥あるある晩餐会」にて、ゲスト出演した渡辺徹さんが昔、生放送中にキレた女優の話をした内容。

渡辺徹さん、生放送中に昔キレて帰らせた女優は!I・Mは誰?

山田邦子さん「徹ちゃんは、キレんの早いから」

出演者「えー!」

山田さん「色んな旬の人を呼ぶわけだから、色んな性格の人がいて。俳優さんもくれば、スポーツマンもくれば色いろで」

今田耕司さん「我々、若手にはメッチャクチャ優しかったですよ」

山田さん「同業の俳優さん、女優さんにはちょっと」

渡辺徹さん「違う、違う。ほら(当時19歳)刑事ドラマの雰囲気で行っちゃったから」

今田さん「はい」

渡辺さん「なんか尖ってた所があんのか、どうやっていいか分かんなかったのね。生放送中で、女優さんが若い女優さんが」

今田さん「はい」

渡辺さん「ゲストに来て」

山田さん「アイ(イニシャルが)アイ」

今田さん「年下ですね」

渡辺さん「そう、年下です。で、映画の宣伝で行らしたんですよ。どういう映画ですかとか、どういう内容ですかって聞いたら」

今田さん「番宣なんかで、来られますから」

 



Sponsored Link





カチーンときて!

 

渡辺さん「途中から急に黙っちゃって、あれって思ったら。えっー観てないんですか?って言ったんですよ」

今田さん「はい」

渡辺さん「俺、カチーンってときて。いやいや、観てないですけど、じゃアンタこの番組観た事あんすっか?って言ったら」

今田さん「はい」

渡辺さん「観てません。じゃあ帰れコラァ!って帰しちゃったんですよ」

今田さん「生放送中で!」

指原莉乃さん「えっ!凄い!」

三四郎・小宮浩信さん「テレビに映ってる?」

渡辺さん「テレビに映ってる、生放送で」

井戸田潤さん「そんな事いまやったら、今クビですよ」

山田さん「なんかね竹中直人さんが、ずっーとさぁ間を取りもって、なんか」

今田さん「竹中さんが気を使ってた」

山田さん「まあまあ、やってたんだけど」

今田さん「変な空気になってた?」

山田さん「最後、黙っちゃて。やるならやれみたいになっちゃって」

渡辺さん「ホント、(山田邦子さんに)頭上がんないんだけど。その後、帰しちゃったら、その後時間が生放送で、それをずっと繋いで面白おかしくやってくれたのが邦子ちゃんで」

指原さん「誰ですか?」

ヒロミさん「聞いたら、あ、なんとなく、そういうタイプの人だなって思うよね」

山田さん「I・M」

今田さん「I・M?ヒントないすっか?」

山田さん「髪の毛長い」

ヒロミさん「髪の毛長い、結構」

今田さん「あっ!あ!あ!」

渡辺さん「プッツンとか言われて」

山田さん「バラエティーに出るのが嫌だったんだよね、きっとねあの時」

渡辺さん「そうなんだね。機嫌が悪かったでしょけど、そんなの知らない」

今田さん「元々、キャラクター的にも合わないすっもんね徹さんと」

 

 

 

 

 
渡辺徹さんは、キレやすい人だったんですね。優しいイメージがありますが!それに、女優さんは石原真理子さんでしょうね!

プッツン女優と呼ばれ、言動がおかしく、トーク番組で変な雰囲気で話す姿が思い浮かびますね。
それに、今は石原さんは何をしているんでしょうかね、テレビで見ないようになりましたが!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です