清水富美加さん電撃引退へ!?それで出家!

Pocket

女優の清水富美加(22)さんが芸能界を電撃引退して、幸福の科学に出家するようですという報道がされています!

スポーツ報知

心身に傷!

日刊スポーツ


Sponsored Link

和田アキコさんの発言!

主演映画は!?

同じ事務所の内田理央さん!

弁護士同席で話し合い!?

 幸福の科学のホームページに1月19日、大川隆法総裁が清水の守護霊をインタビューしたとの動画が掲載された。関係者によると、チーフマネジャーが雑談で清水に話したところ、清水は信者であると明かした。

事態が急変したのは同月下旬。知人によると、清水がマネジャーを呼び出した。約束の場で幸福の科学側の弁護士2人と同席していた清水が「仕事をやめて幸福の科学に出家します。幸福の科学のために働いていきたい。(女優の)仕事をやめて専念したい」と引退を口にし、弁護士も「両立はできない」と話した。マネジャーが慰留しても意志は固かったという。(引用・スポニチアネックス)

なぜ、円満に話し合いをし事務所を辞めなかったのか?

 

それほど精神的に追い込まれていた!?

 

幸福の科学が精神的な支えになったようですね。

 

清水富美加さんの公式ブログ!「あのさ、」にはこんな文章が!

March05 [Sat], 2016, 22:05
最近生きてる気がしませんでしたが

なんとかまた、行けそうです。

平坦な日々でしたが、
平坦にしてるのは自分でした。

憂鬱な日々でしたが、
憂鬱にしてるのは自分でした。

(引用・清水富美加さんオフィシャルフログ「あのさ、」)

何か、悩んでいた事は間違いないでしょうね!

 

それで、幸福の科学がホームページで大川隆法総裁が、

清水さんの守護霊インタビューでの動画がきっかけで幸福の科学に出家する事を決めた可能性がありますね!

 

でも、自分で決めたという文章が報道関係者やファンに送られていますし

 

この感じだと記者会見も行われない可能性もありますが!

 

宗教的な話で、出家するということですから!

 

でも、心身に傷として清水さん側の弁護士さんが記者会見した内容は気になりますし、今後の芸能事務所のあり方が問われる感じがしますね!

 

一般のブラック企業のような、芸能界のブラック事務所!?

 

長引きそうな話し合いですね!

両者の言い分があるでしょうし。

 

それにファンの方は、今後どうなるか見守るしかないですね。

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です