篠田麻里子さん、ニューヨークで!あの芸能人と会う!でも逃げる!

Pocket

MBS放送「ごぶごぶ」にて、篠田麻里子さんがゲスト出演されニューヨークであの芸能人と会った事を話されていました。

篠田麻里子さん、ニューヨークで!あの芸能人と会う!

篠田麻里子さん「ニューヨークで、有名な日本の芸能人に会いました」

浜田雅功さん「誰?」

篠田さん「もう、ニューヨークと言えばという、方に」

浜田さん「はぁ!?」

篠田さん「私が着いて、次の日の朝、早朝にセントラルパークを走ってみたいと思って」

浜田さん「えっ、綾部?」

篠田さん「はやい!」

浜田さん「セントラルパークで出てきたわ」

篠田さん「うそ!ホントですか!何で?」

浜田さん「ずっと、アイツそんな事いうてたやん。なんか、セントラルパーク散歩したいとか」

篠田さん「えっ、作曲?」

浜田さん「散歩」

篠田さん「散歩、ああ」

浜田さん「街並見てとか」

篠田さん「はいはい、セントラルパーク」

浜田さん「いかにも、ニューヨーク」

篠田さん「そうそう!」

浜田さん「来ましたみたいな。うそやん!よう会えてな!」

篠田さん「私もビックリしたんですよ!」

浜田さん「何してたん!アイツ」

篠田さん「私がジョギングしてて朝」

浜田さん「うん、お前もお前やな!なんか、行ったらセントラルパークでジョギングって」と言われ篠田さんは笑っていた。

篠田さん「なんか、ニューヨークカーぽい事したいなって。朝6時くらいに、セントラルパーク走ってたんですよ。そしたら、後ろから」

浜田さん「うん」

篠田さん「篠田さん、篠田さんって声聞こえて。これ、ヤバイ日本人の方にバレたなって思って」

浜田さん「なるほど、なるほど」


Sponsored Link





声を掛けられ逃げたけど!あの芸能人だった!

篠田さん「そこを、ダッシュで逃げたんですよ。そしたら次の日、なんか日本の会社がやってるチケットを販売する場所が有って、そこでたまたま、綾部さんに会って」

浜田さん「また、お会たんや!」と浜田さんは笑った。

篠田さん「会ったんです。そこで、たまたま会ったんですけど。その時に、昨日セントラルパーク走ってなかったって?言われて、あれ綾部さんだったんだ!追いかけられてたんです、私ずっと」

浜田さん「声掛けてるのに逃げられてたんや」

篠田さん「そう」

浜田さん「アイツは、アイツで何してたんやろ?アイツも、ジョギングしてたんやろか?」

篠田さん「その時に、ジョギングしてたんですかね?セントラルパークに居たんじゃないですか?」

浜田さん「そやろ!」

篠田さん「普通に!」

浜田さん「だから、アイツ言うてたもん、そんな事怖いわ」

篠田さん「座ってたんだと思う」

浜田さん「まだおんの?アイツ戻って来てないの?」

篠田さん「そん時は・・、今は(ニューヨーク)行ってるんじゃないですか?」

浜田さん「また行ってんの?」

篠田さん「うん」

浜田さん「一旦、帰って来てたやろ?また」

篠田さん「ニューヨーク行く前に、ニュースで綾部さんなんか、ニューヨーク行きヤメるみたいになニュースになってたんですよ」

浜田さん「ほぅ」

篠田さん「それを本人に言って、ニューヨークに行くのヤメたんじゃないですか?みたいな事いったら、今マンション探しとるわって言われて。ちょどマンション探してたみたいで」

浜田さん「そうなんや」

篠田さん「ホントに、居るんだなニューヨークにって思いましたよ綾部さん」

浜田さん「そやな」

篠田さん「うん」

 

 

 

 
篠田麻里子さんが、ニューヨークで綾部祐二さんと会うって芸能人同士はやっぱり引き合う物があるんでしょうかね?それに、篠田さんも、怖かったかもしれないですけど、逃げずに顔だけでも確認しても!

それだけ、余裕がなかったんでしょうか?ファンの人だったら、がっかりしているでしょうね逃げられて!

それと、綾部さんは、いつレッドカーペットを歩けるんでしょうか?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です