宮根誠司さん来年!24時間マラソン宣言!?でも、司会がしたい!

Pocket

読売テレビ放送「ミヤネ屋」にて、宮根誠司さんの発言内容を紹介します。

波瑠さんに司会アピール!

宮根誠司さん「羽鳥の司会どうですか?」

波瑠さん「あっ、すごく助けて頂いてます」

宮根さん「やりにくいでしょ!」

波瑠さん「イヤイヤイヤ!」

宮根さん「やりにくくないすっか?」

波瑠さん「イヤイヤイヤ」

宮根さん「なんか、息合ってます?」

波瑠さん「はい。あっ、はい」

宮根さん「いや〜僕の方が合うんちゃいます?ドラマも共演してるし」

波瑠さん「そうですね」

宮根さん「ね!もし来年ご縁が合ったら、やりましょうよ一緒に」

波瑠さん「ぜひ!」

宮根さん「はい、24時間テレビ」

波瑠さん「24時間テレビ!?」

宮根さん「はい」


Sponsored Link





来年24時間マラソン!?

事務所の後輩羽鳥慎一アナメッセージ!

羽鳥慎一アナ「24時間テレビは、来年40回なんです。日本テレビにとって非常に節目、大事な年なので!ご辞退いただきたい

宮根誠司さん「どういう事やねん!節目の年で」

林マオアナ「大事な年だから、ご辞退いただきたい宮根さんには任せられないと」

宮根さん「あのね、日テレの偉いさんがヒドイこと言うんですよ。僕に、事務所の(羽鳥慎一アナは)後輩ですよ。

ウチの社長横山って言います。あの横山に、おたくの事務所には、24時間テレビが1番似合う人間と1番似合わない人間がいますって言ったんだって。」

林マオアナ「ああ〜」

宮根さん「僕の事じゃないですか!走ろうか?、来年、勝手にゴールお台場で!」

 

 

宮根誠司さんは、来年は司会とマラソンランナーどちらにか選ばれる!?宮根さん本人は、もちろん司会で24時間テレビに出たいけど!来年は、羽鳥慎一アナがいう40回の節目になる年ですから!ご辞退いただきたいとのコメント!

どうなるんでしょ?まだまだ先の長い話ですし、そんな話は日本テレビで上がっていないような感じですよね。宮根さんは、24時間テレビに似合わない人間として思われている以上!残念です。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です