前園真聖さん!仲が悪いの!?古市憲寿さんのコメントにイラッとする!

sponsored link

フジテレビ系「ワイドナショー」にて、前園真聖さんと古市憲寿さんのコメント内容を紹介します。

前園真聖さんイラッとする!

ヌードルハラスメントとして、日本人独特のソバやラーメンをすする音が外国人には不快とニュースで取り上げられ話題の内容についてのトークでの内容。

前園真聖さん「これから、オリンピックに向けてたくさんの外国人の方来るんで」

東野幸治さん「そうか」

前園さん「日本人は、こういう食べ方ですよってのを、逆にPRすればいいのかなって僕は思ってます」

古市憲寿さん「PRするほど価値のある事なんですか?ソバすするのは、そんな日本の文化みたいになってるけど、すするって、そんな崇高な行為なんですか?」

前園さん「そうじゃないけど。そうやって食べた方が、なんか美味しいですよっていうその」

古市さん「ホント美味しくなるんですか?すすった方が?」

東野さん「言った方がいいんちゃいます」

古市さん「音を出してすすったら」

東野さん「もっと言った方がいいんちゃいます」

前園さん「もっと詳しく言うと、ラーメンとか、おソバもそうですけど」

東野さん「はい」

前園さん「こう、ようはお茶碗に口を付けてすする方が、そのダシとか麺とか香りとか、そういう食べ方が1番いいって聞きましたけど、はい」

古市さん「じゃあ、すすっるって行為関係なくないですか?顔近づけて食べたら、すすっらないで」

前園さん「いちいちうるさいなもう!ホントに!なんなの!」

松本人志さん「とうとうキレた、全然6秒のアレやってないやん!」とツッコミ、出演者笑う!

東野さん「アンガーマネージメント(怒りをコントロールする方法)出来てない!」

松本さん「すぐキレるやんもう!」

 

 

 

前園真聖さん簡単にキレてますね!多分、バラエティーを分かってきた感じでワザとキレて見せた感じもありますねきっと、多分、おそらく・・・。松本人志さんが言う6秒間我慢して、怒りを静めるアンガーマネジメントが出来てないですねホントにキレていたら!

でも、前園さんオモシロイですね!それに、古市憲寿さんも東野幸治さんに誘導されツッコミ、キレる感じになる前園さんとのコンビでお笑いパターンが出来そうですね。

ただ話題のニュースなどで、真面目になる部分と笑える部分のバランスがオモシロイですねワイドナショーは!
だから、絡みがオモシロイパターンがもっと増えるとオモシロイ番組になりそうな感じがしますね。

sponsored link



Sponsored Link