市川紗椰さん、フィギュア大好きで彼氏よりも!?収集が大好き!

Pocket

日本テレビ系「おしゃれイズム」に、市川紗椰さんがゲスト出演されました。

彼氏に、もし?


上田晋也さん「どうする彼氏とかがさぁ。これなんだって、雑に扱ってたら、もう付き合って行けない?」

市川紗椰さん「ん〜まあそうですね。やっぱり、フィギュアが先に出会ってるので」

上田さん「なるほど」

市川さん「順番で言うと」

上田さん「あんたよりフィギュアの方が、先だからねと」

市川さん「それが多分公正的な考えですね」

上田さん「そうか。たとえば、すごい好きになった人がね。じゃあ結婚しようと、ただすまんと六畳一間で生活する経済状況だから。ちょっとフィギュア捨ててくれるか?」

市川さん「はい」

上田さん「フィギュアの置いてるスペースはないんだと。だったらどうする?」

市川さん「フィギュアは、実物資産なんですよ。価値が上がるもので、それを投資と考えれば持ってた方がいいかもしれない」




Sponsored Link







資産にする為に!

藤木直人さん「じゃあさぁ、資産にする為に今売ってくれって言われたら?」

市川さん「もっと待てば上がります」

上田さん「どうする、俺とフィギュアどっち!取るんだって言われたら?」

市川さん「いや、フィギュアの方が先に来てたので」

上田さん「フィギュアとんのかい!そんな大好きになっても」

市川さん「うん」

プレゼントに部分を!

上田さん「変わったプレゼント頂いたりとか、すんの鉄道ファンの子から?」

市川さん「部分とか貰ったりとかあります」

上田さん「部分ってなんなの?」

市川さん「車両の部分とか、あと線路部分とか」

上田さん「線路の部分!?」

藤木さん「ボルトとか、そういう?」

市川さん「ボルトとか、いろんな物。枕木のかけらとか」

上田さん「枕木のかけら!?正直それは要らないでしょう?」

市川さん「いや、いや、いや全然そんなこと、飾ってます」

上田さん「フィギュア部屋とかに、枕木のかけらとかも飾ってんの?」

市川さん「飾ります」

上田さん「そこにあんの?」

市川さん「はい。そういう部分コーナーもあります」

上田さん「大事に保管してあるわけだ飾ってあったり」

市川さん「そうですね。元から、収集癖が激しいので嬉しいんですね物があると」

上田さん「そう」

 

ひとこと!

市川紗椰さんは、本当に収集マニアのようですね。彼氏よりも、フィギュアが大事みたいですねかなり激しく大好きな感じですね。それを、理解してくれる人でないと間違いなくケンカしますね。

でも、情熱を注げるものが合って幸せでしょうね。聞いているだけで、好きなのが伝わってきますね。

市川さんのイメージが変わりましたね。

今度から、テレビに出演するのを見ると違う見方になりますね

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です