ローラの休日!料理とは、自分を作っていくもの!

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、新コーナ「The軽部真一」で金曜10月7日放送の「ローラの休日」のローラさんにインタビューされた模様が放送されていました。

料理するきっかけは?

軽部真一アナ「ローラさんが料理得意、料理好きって言うのはね、結構知られてると言う事ではありますけど。改めてになるけど、作るようになったきっかけは?」

ローラさん「やっぱり、小さい時から料理が基本的に当たり前に育ってきて」

軽部アナ「なるけど」

ローラさん「自分が一人暮らし始めてから、自分で作んないと納得しないなと思って。一人暮らしから、自分で作るの始めてからずっとやってきてる。

妹と弟がいたから、よく休日になんかオムライスみんなに作ったりとか。そういうのよくしてた。食べる事は大大大好きだから、もう作ってても楽しいし食べてても楽しいし凄い幸せ」

軽部アナ「僕も食べる事は、大大大好きなんだけど」

ローラさん「知ってる」

軽部アナ「知ってる。見れば分かるって感じ?」

ローラさん「分かる」

軽部アナ「ちょっとお腹の方見たよね」

ローラさん「うん」

軽部アナ「そういう僕にも、いい感じの料理を作るんでしょ?」

ローラさん「ヘルシー」

軽部アナ「僕らの年代は、料理とは愛情って言ったりするんですけども」

ローラさん「うん」

Sponsored Link

料理とは、自分を作っていくもの!?

軽部アナ「ローラさんに取って料理って何?」

ローラさん「自分を作っていくもの」

軽部アナ「自分を作っていくもの」

ローラさん「生きてく上で、切っても切れない関係だし。健康なご飯こそが自分の身体だったり、元気を作って行って。

それが、子供に遺伝して行ったりしてするものだし、何かそれだったら、思い切り楽しんでおしゃれに料理も、当たり前っていうライフスタイルにしちゃおうって気分なの!」

軽部アナ「なるほどね」

ローラさん「うん」

軽部アナ「そうか、料理をすることで、自分が変わってたり」

ローラさん「うん」

軽部アナ「成長してたり生活が豊かになって行ったりする」

軽部アナ料理に再びチャレンジ!?

軽部アナ「どお?この、これから自分が毎週立つ、このキッチンの雰囲気は?」

ローラさん「すごく好き!可愛い、このタイルも。軽部さんも料理するの?」

軽部アナ「料理とか、これがしないのあんまり、一時期ちょっとね」

ローラさん「そうなんだ。だめだね〜」

軽部アナ「だめだね〜どうしたらいいかな?」

ローラさん「ん〜」

軽部アナ「どうしたら自分を変えられる?」

ローラさん「なんだろな〜もう一回チャレンジしてみなよ!」

軽部アナ「もう一回?」

ローラさん「うん」

軽部アナ「料理を」

ローラさん「うん」

軽部アナ「1から」

ローラさん「で、ダメだったらもう諦めちゃえばいいと思う」と言われ軽部アナは大笑い。

軽部アナ「ローラの休日を参考にして作ればいいだよ僕はね」

ローラさん「うん、簡単だよ。」

軽部アナ「提供する」

ローラさん「やってみて」

軽部アナ「分かった。そうすると家庭による地位も上がるかもしれないしね」

ローラさん「約束だよ。ブログに上げてねちゃんと」

軽部アナ「分かりました」

ローラさん「やってるんだからブログ」

軽部アナ「じゃあ、めざましの秋は!The軽部真一とローラの休日にかかてますんで!」

ローラさん「分かった!」

軽部アナ「はい。お互い」

ローラさん「よろしくお願いします」と二人両手で握手した。

軽部アナ「頑張って下さい」

ローラさん「うん」

スタッフさん「はいOKです!」

軽部アナ「ありがとう」

ローラさん「イェーイ」

めざましテレビ!金曜10月7日

ローラの休日!お料理開始!

 

 

 

ローラさんって結構料理ついて考えがあるんですね!それと、ローラさんは自分がこだわる感じの料理を作りそうですね。

ローラさんの料理楽しみですね!結構人気が出て話題になりそうですね!それに、番組側が上手く構成しないと日テレのモコズキッチンをマネた内容にならないような感じが必要ですね!

マネてなくても、マネと言われかねないですからね。

どんな視点の料理内容か楽しみですね!ローラさんは、ヘルシーと言ってましたけど。

でも、料理は生活の一部みたいな物ですから長く続くようにして、楽しませて欲しいですね!
今週の金曜日が楽しみですね!どんな料理をローラさんが紹介してくれるのか!

sponsored link



Sponsored Link