ウエンツ瑛士さん、プライベートは花屋によく行く!

Pocket

NHK放送「スタジオパークからこんにちは」に、タレントのウエンツ瑛士さんが出演されました。

花屋さんに頻繁に行く!

真下貴アナ「お花屋さんに、何を見に行かれる?」

ウエンツ瑛士さん「花とか、草花とか大好きなんですよ」

高畑淳子さん「ふぅ〜ん」

ウエンツさん「家に、とにかく飾りたかったりとか」

高畑さん「育ててらしゃるの今?」

ウエンツさん「育ててるのも、ありますし。あの、家で、今あるのはレモンの木が」

真下アナ「ちょっとお写真を」とウエンツさんが、撮影した自宅のベランダの片隅にレモンの木を紹介された。

ウエンツさん「実も付きました。あの、今は、ちょっとベランダの関係で、これぐらいしか置けないんですけど。昔は、とにかく何を置けるかで、引っ越し先を選んでました」

真下アナ「つまり日当たりとか、スペースとか」

ウエンツさん「ベランダのスペース」



Sponsored Link





いろいろ育ててた前は!

ウエンツさん「ゴーヤが、あったりトマトがあったりとか玉ねぎやってみたりとか」

真下アナ「玉ねぎ?」

ウエンツさん「はい、そういうのやりました」

真下アナ「でも、水やりにしても大変だと思うんですけど」

ウエンツさん「基本早起きなんで」

真下アナ「朝!」

ウエンツさん「朝起きて、掃き掃除して、水あげてっていう感じですね、毎日の」

高畑さん「早起きって事は、夜も早く寝るの?」

ウエンツさん「寝ますね12時前には」

高畑さん「じいさんポイのね」

ウエンツさん「12時前には、寝てるかもしれないすっね」

高畑さん「意外だぞ」

真下アナ「意外、これホントに意外な!」

 

 

ウエンツ瑛士さんは、レモンやゴーヤ、トマトなど育てていたんですね意外ですね。それに、引っ越し先を育てるスペースが、あるかで決めていたっていうから、結構好きなんですね育てるのが。それで、プライベートは花屋に頻繁に行くんですね。でも、朝は起きとは、驚きましたね!そして朝から掃き掃除をするって。

寝るのが夜12時前に寝てるって、規則正しい生活をおくってるんですね。ウエンツさんは、結構マメで繊細な人なんですねきっと。だから、番組のMCなどが出来るんでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です