石原さとみさん原宿デート!32才の誕生日に山下智久さんと!

sponsored link

石原さとみさん原宿デート!32才の誕生日に山下智久さんと!

昨年の10月の交際報道で話題になったビックカップル!

破局報道もあり、2人はまだ付き合ってると認識される女性セブンの記事。

山下智久(32)さんは、今は日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」に出演中で

KAT-TUNの亀梨和也さんとの再共演も注目を集めている。

 

山下さんは、32才の誕生日になった4月9日の夜10時前に

都内の高級マンションから、周囲を気にして上着を頭から被り

その後ろに石原さとみ(30)さん!

2人は、タクシーに乗り込み誕生日デートで原宿駅の繁華街へ!と女性セブンが報じている。

 

 

 

まだ2人は付き合っていたんですね。でも、年齢的に32才と30才だから結婚も視野に入れた付き合ってもおかしくないし、今すぐ結婚しても!

でも、芸能人は所属事務所との関係やCMや色々あるんでしょうけど!そろそろ、いいような気がしますけど。どうなるんでしょうね。

sponsored link



Sponsored Link