昼顔映画化!2017年公開!上戸彩さん、感情移入して泣きそう!

Pocket

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、昼顔が2017年初夏に映画になることが放送され上戸彩さんと斎藤工さんがインタビューされました。

昼顔のドラマは!

夫以外の男性と恋に落ちる主婦の日常ありうるドラマ!

その主婦を上戸彩さんが演じる笹本紗和を演じて、北野裕一郎を演じたのが斎藤工さん!

昼顔は、2014年流行語大賞にノミネートされるなど社会現象に!

それが映画化される!2017年初夏公開!

 

昼顔について

上戸彩さん「すごく話題になりましたね。反響が大きくて、それと共にありがいも、とても感じていたしありがたいなって思っています」

クランクイン前は!?

上戸さん「(クランクインの)3、4日前までは、まだヒゲが生えて」

斎藤工さん「ヒゲロン毛でした」

上戸さん「そうそうそう。後ろで髪縛ってて、これは北野先生になれるんだろうかって。すごく心配だったんだけど。今日、朝お会いしたらワ~!みたいな」

斎藤さん「ちょっと待って!あなたの第一声、モッサ!でしたよ」

上戸さん「もっさい北野先生が、そこに存在したから」

斎藤さん「だから叫んだの」

上戸さん「今は、感情移入しながらセリフを覚える作業に入ってるんですけど。どのシーンでも、泣きそうになちゃうから。ヤバイ、ヤバイと思いながら我慢してます」

 

脚本を読んだ感想!?

上戸さん「面白かったです。台本を読み終わって閉じた後に、すごく胸が苦しくなって、涙が出てきちゃいました」

斎藤工さん「たぶん連ドラを見ていない方も、楽しめる内容になっている。ラストの衝撃に、それを受け止めきれずに今だにいる感じはありますね」

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です