新木優子さんアクションシーンで、小栗旬さん殴っても謝らない!

Pocket

フジテレビ系「金曜プレミアム・さんまの番組向上委員会SP」にて、新木優子さんがゲスト出演されて「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」のアクションシーンで小栗旬さんを殴ってしまって謝らない事を話た内容。

新木優子さんアクションシーンで、小栗旬さんを殴って!

西島秀俊さんVTRで!

西島秀俊さん「新木優子ちゃんはですね、アクションチームを凄く練習してえげつないパンチを出すようになったんですけど。

小栗くんとのアクションシーンで、あの、何発か(小栗旬さん)顔面に入ってるらしいんですよね。小栗くん当たってんなって感じだけど、優子ちゃんはそのまま触れずに続けるんで、謝った方がいいんじゃないかな?」

 

野間口徹さんが新木優子さんにクレーム!

野間口徹さん「新木さんは、そうですね。謝らないんですね、NGを出しても、さも何事もなかったかのように、

一息、フーって、で、もう一度頭から始めるとか。ちょっと1回謝っとこうか。」とVTRでクレームを話した。

それで2つのクレームのVTRが終わりスタジオへ!

謝ったほうがいい

明石家さんまさん「これは新木さん、あんたそりゃホンマに、今聞いてたけどホント謝ったほうがいいと思うよ!なんで小栗の顔にパンチ入って謝らないの?」

新木優子さん「まず撮影の最初に小栗さんが、私がアクション初めてという事で本気でぶつかりに来ていいよ。もう殴って当たっても、もう続けていいからって言って下さったんですよ!」

さんまさん「本番中当たってもいいよって」

新木さん「はい」

さんまさん「当たっちゃった、人として謝らなあかんやろ?」

小栗旬さん「結構普通に入ってるのに、全然気にも止めずに次に進める芯の太さってのが、俺はやっぱ、スゲーなって」とフォローするようなコメント。

さんまさん「芯太いのかな?いや、小栗はそれでOKや言うてるは。ただ、NG出したら謝らなあかんやろ」

新木さん「それは」

さんまさん「それはって、なぁ!高嶋くんNG出したら、これは絶対謝らなあかんよね」

高嶋政宏さん「もうこれは猿ぐつわですね」

今田耕司さん「なんでSMやねん!」

宮迫博之さん「何言うてんあの人!」

野間口徹さん「その新木さんが間違えた後に、僕が間違うんですよ大体心を揺らしてしまって。

僕は、すぐに、すいませんすいませんもう1回お願いしますってなるんですよ。そうすると小者感が際立つじゃないですか」

今田さん「自分のせいやん!それ」

さんまさん「小者感が際立ったっていいやん、おまえ小者なんやから」

野間口さん「それが恥ずかしいんですよ。だから、もう一度仕切り直して欲しい」

さんまさん「そやわ!野間口さんより後輩やろ!」

新木さん「はい、もちろんです」

さんまさん「先に、犠牲にならなあかん!俺、先輩役者が噛んだらワザとNG出したよ。これNGやなって思ったら、今度はこっちが噛んで上げてすいませんって」

 

 

 

 

 

 
新木優子さんは、小栗旬さんが言うように芯が太い人なのかもしれないですね。小栗さんに言われていたので、アクションシーンの撮影を続けて行うって中々出来ないですよね。それに、NG出したら謝ると思いますが将来どんな女優さんになるんでしょ!

それに、明石家さんまさんの言う通り、謝るでしょ殴ってしまったら!でも、謝らない気持ちの強さ!今後の新木さんに注目したいですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です