矢部浩之さん、父親に前科があると告白!?どんな事で!?

sponsored link

フジテレビ系「めちゃ2イケてるっ!」にて、企画で20年間黙ってたコトを発表したのが矢部浩之さんの、その内容。

矢部浩之さん父親が前科があると告白!?

矢部浩之さん「ずっと黙っていましたがウチの親父前科1犯でした」

出演者「えー!」

濱口優さん「笑っていいの?」

加藤浩次さん「ちょっと待ってよ」

濱口さん「笑えるかんじ?」

加藤さん「めちゃイケ出てるよ!」

岡村隆史さん「かなり強力してくれたよ!」

濱口さん「笑えるやつ?」

矢部さん「若い時な、20代くらいの時に何かケンカしたんやて、酒飲んで、ちょっと警察のお世話にちょっとなったと。それを、この間兄貴から聞いた。

それ、言わあかんか!?矢部浩之は前科ものんの息子です。言わあいあんか!」

光浦靖子さん「事実だもんね」

 

 

 
矢部浩之さんの、父親が前科1犯でしたって矢部さん言っていいんですか?結婚している相手には、言う事を伝えたんでしょか?それに、それって前科1犯になるんですか?どうなんでしょうね。

この企画は身を削り過ぎていると思うんですが!このさきの、告白がどうなるか怖いですね。自分の事を言うのはいいですが、もしかしたらネタが無くなったら人を巻き込むのでは!?

そうならないのを祈るだけですね!

sponsored link



Sponsored Link