浜田雅功さん、咽頭炎でガキ使い記者会見欠席の話を番組内で説明!

Pocket

MBS放送「ごぶごぶ正月SP」にて、浜田雅功さんがガキの使いの記者会見欠席の咽頭炎の症状などを説明されていました。

ノド大丈夫ですか?

田村淳さん「あれ、もう大丈夫なんですか?ノドは」

浜田雅功さん「もう大丈夫やけど、なんか怒鳴りみたいなんが最後まで出きらへんみたいな感じ」

田村さん「へぇ〜」

浜田さん「つまってる感じ」

田村さん「声帯炎でしたっけ?」

浜田さん「咽頭炎

田村さん「咽頭炎」

浜田さん「うん」

田村さん「怖いですね、ふいにやってくるから」

浜田さん「全く、でぇへんようになったからね」

ライセンス藤原さん「痛みはあったんですか?」

浜田さん「痛み全くない」

藤原さん「えー」

ライセンス井本さん「声だけ出ないんすっよね」

浜田さん「急に声でぇへんようになった」

Sponsored Link

薬で痛い!?

井本さん「なんか薬入れはったんですよね?めっちゃ痛いの」

浜田さん「そう」

井本さん「ねぇ」

浜田さん「最悪やった。痛いですけど、これ塗った方がいいです」

田村さん「おぇ〜ってなるやつですか?」

浜田さん「痛いって、どれくらい痛いんですかって言ったら。浜田さんプール飛び込むでしょ?」

田村さん「はい」

浜田さん「鼻に水が入るでしょ?ツ〜ンとして痛いでしょ、あれ3時間続きます」

藤原さん・井本さん「えー、うわぁ!絶対イヤ!」

田村さん「うわぁ、イヤだ〜」

浜田さん「それ塗ったら、そうなりますって言うから。いや、先生それは塗らんとなんとか僕、回避しょうかなってみたいな感じやったら。

この右斜め後ろに立ってた、ながえいがウチのマネジャーが、仕事しないんで塗って下さいとか言って。えっ!」

田村さん「マネジャー判断で来ました」

浜田さん「嘘やろ、お前、今日ガキの使いの記者会見やろ!もう行かないんでいいっすって

田村さん「塗ったんすっか?」

浜田さん「塗って、ツ〜ンきて頭痛くなってきて。ずっとそれが続くねん、3時間」

藤原さん「うわぁ!」

浜田さん「痛い痛い、痛いって、ずっとこんなんやったわ!」

藤原さん「見たかったすわ〜その浜田さん」

田村さん「その時に絡みたいよね〜」

藤原さん「その頃、記者会見で松本さんに愛人の家で静養してますって言われてましたよ」とみんなで笑う。

 

 
浜田雅功さんも、ツッコミなど番組のタイトルコールなどで声が炎症と疲れが溜まっていたんでしょうね!

でも、痛みが無かったから声が出なくなるまで気付かなかったんですね。

 
それに、粘膜が炎症をおこしている感じですし、薬を付けると痛いのが想像出来るので痛みが伝わりますね。
今は、まだ声が本調子でないようなので無理せずみんなを笑わして欲しいですね!
 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です