若槻千夏さんが、マジギレされた柔道家は!?13年ぶりに謝罪!!

Pocket

TBSテレビ「櫻井有吉アブナイ夜会」に若槻千夏さんが出演し13年前の出来事を話した。

13年前の取材で!

若槻千夏さんが、当時フジテレビのスポーツ・ニュース番組でレポーターをしていた頃。2003年某大学で柔道男子日本代表合宿が行われていた大学の練習場で、当時19歳の若槻さんは、柔道家にインタビュー!

若槻さん「なんで、この柔道着、青いんですか?自分で染めちゃった感じですか?」

柔道家「いや、これは元々こういう色で」


失礼な質問をしていた若槻さん!そこにやって来たのが、大学の監督だった有名アスリートS!




Sponsored Link







監督S登場し!

監督S「オラッ!てめぇ、ふざけてんのか!お前みたいなチャラチャラしたやつが、神聖な道場に来るんじゃねぇよ!」

その場が静まり返るほど、マジギレされた若槻さん!

結果、取材VTRは、お蔵入り!VTRが終わりスタジオ!

状況は!?

櫻井翔さん「これ、このくらいのトーンで怒られたの?」

若槻さん「もう、このままですね。リアルに怒鳴られて。で、取材してたんですけど。全部カメラさんも撤収!すいませんでしたってスタッフさんが謝って。私は、そのまま謝らずにロケバスに乗って」

櫻井さん「それ以来、その方には、お会いしてない?」

若槻さん「してないです!」

有吉弘行さん「あら!」

若槻さん「してなくて、最近その方が、バラエティーでちょっくちょっく出てるんですよ。出てるんですよ」

有吉さん「大分、想像が付いてくるぞ!」

若槻さん「出てるんですよ」

櫻井さん「さーあ、というわけで、未だに、怒っているのか!今聞いてみたいと思います」

若槻さん「えっ、どゆうこと!?」

櫻井さん「若槻さんが怒らせた有名な方は!こちらの方です!どうぞ!」

若槻さん「えっ、やだやだ!」

井戸田潤さん「怒ってんじゃないの?まだ!誰!?」

監督S登場!篠原信一さん

有吉さん「篠原さんじゃないですか!」

櫻井さん「相当ビビってる?」

若槻さん「当時は、今みたいなバラエティーの、ニコニコした篠原さんじゃなく。本当に怖かったんですよ!でも、私も失礼な事したんで。

私が100%悪いんですけど。ホントに進撃の巨人、みたいだったんですよ!」と笑わせた。

有吉さん「怒られるぞ!」

櫻井さん「篠原さん、直接その件に関して」

井戸田さん「聞いたら」

若槻さん「私、あの・・10代の時に・・怖え〜!!目力怖わ!」

有吉さん「全然怒ってないから今」

井森美幸さん「こういう顔なのよ!」

はっきりは!?

篠原さん「一つだけいいですか?あの・・ぶっちゃけ自分も、よく覚えていないんですよ。当時の事は。よく覚えてないですし、後もう一つあのね。

テレビに出てる篠原は、作ってるみたいな感じのこと言いますけど。ホントやめてもらえます!営業妨害ですよ。俺は、癒やしキャラでやってるから!」

井戸田さん「キャラって言ちゃダメだから」

篠原さん「ただね、当時、申し訳ないんですけど。覚えてないんですけど。ただやっぱり、その怒るだけの理由はあったと思うんですよ。確かに、始まるっていう事に、なっても。

まだ、キャッキャッキャッキャッ騒いでたと思うんですよ。そういうのあったんで、お前いい加減にせえよ!練習中やから、キャッキャ言うなら出て行け!って感じだと思うんですよ」

櫻井さん「千夏ちゃんにも、そうだけど撮影クルーみんなに、始まるからなって事も、あったって事ですよね?」

篠原さん「まあ、たまたま、キャッキャ言ってたので。直接、千夏ちゃん本人には、キャッキャ言うなら出て行けと言ったと思うんですけど」

有吉さん「そのリポーターが、タイプの女なら全然違いましたよね?」

篠原さん「そらちゃうでしょ!」

若槻さん「何それ!ヒドイ!」

櫻井さん「どうですか?ディーンさん客観的に」

ディーン・フジオカさん「あの・・どっちが悪いか分かんないんですけど。女性に対して、そういう声を荒げるのはないですね!」

篠原さんが!?

井戸田さん「ちょっと待って、まさかの篠原さんが悪いの!?と笑わせた。この展開予想外!」

若槻さん「そうですよ!ディーンさん、女性に対して、ジェントルマンじゃない!そこは、やっぱり」

有吉さん「いい加減しろ!謝れさっさと、早く!謝りなさい!」

若槻さん「あの当時は、本当に申し訳なかったです」

篠原さん「いやいや、そんなんワザワザ謝るって。大丈夫、大丈夫。そんなん、謝りたいんだったら。そらぁもう、悪いと思うんだったら。謝ってくれていいですけど」と笑わせた。

若槻さん「めんどくさい人だなぁ」

井戸田さん「謝られる方の態度も!」

若槻さん「また、バラエティーで共演するかもしれないんで、宜しくお願い致します」

篠原さん「あっ、また宜しくお願い致します」

 

 
若槻千夏さんも、謝らずにロケバスに乗って帰るのは良くないですよね。それに、ディーンフジオカさんは、意識が外国人のようなジェントルマン発言で、まさかの篠原さんが悪い方向に!井戸田潤さん、いいツッコミですねオモシロイ。

でも、怒った本人は、覚えてないって、篠原さんもマジギレじゃなく機嫌が悪い時だったのでは?それと、篠原さんって癒やしキャラでやってるんですか!?初めて知りましたよ!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です