浅香唯さん、アイドル時代!彼と連絡に暗号表でやり取りしていた!

Pocket

読売テレビ「ダウンタウンDX」に、浅香唯さん、西川貴博さん夫妻がゲスト出演されました。

アイドル時代の熱愛撮られる



浅香唯さん「なんとなく付き合い、始めて1年くらいかな」

西川貴博さん「そうね」

浅香さん「でも、写真に撮られまして」

松本人志さん「そうでしたっけ」

浜田雅功さん「出てるわ!」とフライデーに掲載された写真が映された!

浅香さん「これ、すごい顔っていうか」

松本さん「誰が、誰や?」

浜田さん「まあご主人、運転されてますけど」

浅香さん「家から車を出したら、夜中の2時くらいだったんですけど。工事をしてたんですよ。

ちょっと、止まって下さいって言われたので。止まったら、その止まった人達がぶわぁーって服脱いで。(胸の辺りに)ここからカメラが」

浜田さん「すごいね」

松本さん「これは当時ならではですね」

浅香さん「7、8人くらいの方々が(車の)バンから、ぶわぁーって出て来て」

浜田さん「この写真」

浅香さん「そう!車に乗ってるんです!みんな、ボンネットに」

盗聴!?

浅香さん「盗聴とかも、スゴくて」

浜田さん「まあアイドルやから」

松本さん「そうなんですよ、今よりもっと本当に酷かった」

浜田さん「それ、ホンマに盗聴されてたん?思ってただけ」

浅香さん「結果いっぱい出て来ました!私が喋ってる声とか、会話とか」

浜田さん「じゃあされてたんや!」

松本さん「バッバン、バッンパッパッンパって入ってた?」とスターどっきりマル秘報告の効果音をした!


Sponsored Link






2人だけの暗号表!

浜田さん「これやんな!盗聴されてる時、(暗号表で)これで喋ってたんやんな!」

浅香さん「そう」

浜田さん「これ2人で、考えて作ったんでしょ!」

浅香さん「作って、暗号表なんですけど」

西川さん「向こうが、そうくるのなら。こっちも考えて、アイデア絞ってこれを」

浜田さん「ちょっと説明して下さいよ」

浅香さん「例えば、今度いつ会えるかなって言うのも。こ、って言うのは、えっと、これも探すのが大変なんですけど」

西川さん「Aの10」

浅香さん「とか、そういう一文字、一文字を全部言ってゆくんですよ。だから、それを自分で紙に書いて」

浜田さん「Aの10、なんとかの言うたら、今度いつ会えるのって事ね」A-10「こ」F-6「ん」C-10「と」G-1「”」こんな感じ。

浅香さん「そうそうそう!どんどん、あの2ヶ月、3ヶ月くらいでこれも変えるんです。あの向こうが、それで解読してくるから」

松本さん「スゴイな!」


 

 

浅香唯さんの時代の週刊誌は、スゴかったんですね!夜中2時に、車で彼と出掛ける時に道路工事を装って車を止めて、近くに停めてある車から、7、8人のが出て来てカメラで撮られるって。それに、ボンネットに乗って写真を撮るって!昔の芸能記者は、過激だったのが分かりますね!

それに、浅香さん盗聴もされていたみたいですから!スゴイ世界ですね週刊誌の記者は!
だから、暗号表を作って彼と連絡していたって!スパイが大事な、情報を送るみたいですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です