指原莉乃さん、反論!私も、古市憲寿さんには興味はない!そして、顔ランキングで圏外!

sponsored link

フジテレビ系「ワイドナショー」にて、指原莉乃さんが古市憲寿さんに反論した内容!

私も興味ないです!

 

東野幸治さん「古市さんは、AKB総選挙見ましたか?」

古市憲寿さん「見てないです」

東野さん「見てない」

松本人志さん「興味は?」

古市さん「興味もあんまりないです」

古市憲寿さんが、ネット党首討論会での発言がニュースに!

Sponsored Link

お互い興味ない!

指原莉乃さん「そんな言ったら、私1番最初のオープンニングのニュースをどうでもいいと聞いてましたよ!私だって」

松本さん「お互い様じゃないと」

指原さん「お互い様です」

松本さん「お前のニュースにも、こっちも興味ないわと!」

指原さん「私だって興味ないです。互い興味ないなりにコメントしなきゃ」

古市さん「指原さんの」

指原さん「はい」

古市さん「あの最後のコメントは、素晴らしいと思いました。いろんな事に、含み持たせていて今後どんなスキャンダル起こっても。大丈夫なコメントを言える力ってさすがだなって事は」

東野さん「最初は、スキャンダル有りきで人気上がって来てるから。ある程度のスキャンダルなら、全然びくともしない感じしますけどね」

応援してくれる方を!?

指原さん「まあでも、応援してくれる方を裏切らない行動をしなきゃなって思ってるんですが」

東野さん「自制してるんですか普段?」

指原さん「撮られない行動を心掛けてます」

松本さん「やとるがな!」

宮藤官九郎さん「だめじゃん!」

東野さん「これ言えるのが強いですよね」

宮藤さん「すごいですよね、そうすっよね」

松本さん「言えないからね。こういう対抗馬がね、出て来たら、もっと面白くなるんやろけどね」

東野さん「正直対抗馬いないでしょ?」

指原さん「でも、今年は不安も合って。やっぱ1位になった人って、追いかける立場じゃないので。一気に力が弱まっちゃうんですよね。なので来年どうなるか、出るかどうかも決めてないんですけど」

顔ランキング!

「顔の美しさ」を人工知能プログラムでランキング結果!

東野さん「顔で順位付けした所、1位はNMB48の白間さん、2位がSKE江籠さん、3位がHKT宮脇さん」

松本さん「あれ」

東野さん「指原さんは、28位顔だけですよ」

松本さん「俺違うニュース見たら、指原顔だけ圏外になってたよ」

指原さん「それ私も見ました!1位まゆゆのヤツですよね」

松本さん「圏外になってたで。すごくない圏外って」

東野さん「50位以下って事ですか?」

指原さん「純粋に顔だけで、投票したヤツがあったらしくて。それが私圏外だったんです。圏外ってすごくですよね」

松本さん「沼地やで!」

「第4回女性アイドル顔だけ総選挙」ラジオ番組リスナーが投票!

1位AKB48・渡辺麻友さん、2位SKE48・松井珠理奈さん、3位・AKB48・島崎遥香さん。

 

 

指原莉乃さんらしい発言ですよね!私も、興味ない!って、お互い興味ないなりにコメントしましょうって面白いですよね。それを言えるのが指原さんも、古市憲寿さんも面白い所ですね!ストレート発言がいい味になってますね。

それに、顔では指原さんが圏外って、また面白いですよね!指原さんは、本当に何か面白い魅力がありますね!

sponsored link



Sponsored Link