MAX!グループ内で、絶縁6年間!妊娠が原因で3対1だった!

Pocket

テレビ朝日系「しくじり先生」に、MAXがゲスト出演されました。

MAXのルールがあった!

MAX3つのルール!

1、ファンが喜ぶ事をやる!

2,隠し事はしない!

3、恋愛も全てオープンにする!

 

ナナさん「デートする時は、グループ交際で」

関根勤さん「なるほど」

ミーナさん・リナさん「はい」

ナナさん「2人というより、ほぼみんなで」

吉村崇さん「なるほど」

高山一実さん「すごい!」

関根さん「すごいね」

ナナさん「年齢的にも、20代の半ばだったので、結婚に関しても当然考えています」

関根さん「はいはい」

ナナさん「そして、こういう認識が生まれました。結婚、妊娠、産休の順番は守ろうね!」

吉村さん「なるほど、なるほど」

高山さん「へぇ〜」

ナナさん「男性と違ってですね。結婚、妊娠するとお休みに入ってしまいます」

関根さん「はいはい」

ナナさん「最初に、メンバーに報告して話し合って。休みのタイミングだとか、そういうのを話し合おうと決めていたので。本当に、女性グループは大変なんですよ」

Sponsored Link

事務所に呼び出される!

ナナさん「ところがですね!2001年12月24日クリスマス・イブに、とんでもない事件が起こります」

若林正恭さん「何、何?」

関根さん「クリスマス・イブ!何だ!」

ナナさん「事務所に急に呼び出されました」

澤部さん「呼び出される」

ミーナさん「クリスマス・イブね」

吉村さん「イブですよね」

関根さん「イブに呼び出されて。あっ!あれだ、あれだよ!」

あき竹城さん「あれよ」

ナナさん「ちょっと違うのは、事務所の部屋に着くと」

若林さん「はい」

ナナさん「先に、ミーナとスタッフがいて」

若林さん「あれ?」

ナナさん「私たち3人は、何だろうと思ったんです」

関根さん「はいはい」

衝撃の事実を!

ミーナさん「そして私、ミーナはメンバーに対してプライベートで一切伝えなかった衝撃の事実を伝えました」

若林さん「ヤバイ、ヤバイ」

あきさん「あれだ!ほら」

ミーナさん「赤ちゃんができました!」

関根さん「これは衝撃的だったでしょ!」

ナナさん「すごく大きなニュースに、みなさんちょっと覚えてますか?」

関根さん「合った、合った」

澤部さん「なんとなく覚えてる」

ミーナさん「妊娠した事をメンバーに突然伝えたんです、その日」

関根さん「そん時何ヶ月くらいだったの?」

ミーナさん「2ヶ月とか、3ヶ月入ったくらいですかね」

関根さん「彼氏いる事も言ってなかったの?」

リナさん「まあ知ってます」

ナナさん「知ってたんですよ。彼氏もいて、まあそうなるんだろってあったんですけど。突然これだけを聞かされたんです」

関根さん「ああ」

ルールは!?

高山さん「しかも、決めてましたもんねルールで」

ミーナさん「順番なんだけど、暗黙の了解で。みんな間違ってこないよねってなんか」

ナナさん「もちろん子供ができる事は、素敵なことなんですけど。やっぱり責任ある立場でいて、仕事をしてる中でいろんな人に迷惑を掛けてしまう事もあったので」

リナさん「なので、その報告を聞いた瞬間こうなりました!」

若林さん「ああ〜あ」

リナさん「怒りが超MAX!なぜ、そこまで怒りの気持ちだったのか。理由が大きく2つあります。怒りがMAXの理由、友情より仕事より自分1人の幸せを優先した」

関根さん「そうだよね」

若林さん「そうだ、そうだ」

怒り!そして理由!

ナナさん「そうして、怒りがMAXになった理由。親友だと思っていたのに、最初に言ってくれなかった」

関根さん「なるほど」

若林さん「ああ〜そこなんだ!」

ナナさん「1番ですね!だって、今までは何でも話せてたのに!なぜ、ここだけって言う。やっぱり、分からなかったんです」

ミーナさん「いざとなったら、言えなかったですね。ことの重大さを1番分かっていて。どうしていいか、自分でも分からない状態で」

吉村さん「ちょっとテンパッてた状態だった」

ミーナさん「テンパッてるから。事実をしっかり確認しよと、こう検査に行かなきゃいけなかったり。どうしても、順番がこう、上手く歯車が一つ狂ってしまったという」

ナナさん「その前日も、一緒に居たのに!何にも言って

吉村さん「え!」

澤部さん「えっ!」

ナナさん「そう、何にも言ってくれなくて」

澤部さん「あっちゃー」

ナナさん「悔しさというか複雑な感情で、それが全て怒りに変わってしまったんですね」

若林さん「なるほど」

ナナさん「おめでたい事だったのに。ミーナから妊娠の報告をされて以降、一言も口を聞いていません」

澤部さん「えー!」

若林さん「あら」

高山さん「そっからか」

ナナさん「祝福の気持ちも、ゼロでした」

吉村さん「あら、最悪」

ナナさん「1対3みたいな感じで」

若林さん「会話なし?」

米倉さん吐き気がする!?

米倉涼子さん「はあ〜」

ナナさん「米倉さん大丈夫ですか?」

米倉さん「考えただけで、吐き気がしてくる」

吉村さん「保健室に行きましょか?」

若林さん「言葉強いな」

米倉さん「でも、ホントに女同士の無視とか、集団無視とか本当に辛いんですよ。もうね、何がなんだか分かんなくなっちゃう」

ミーナさん「お互い多分、わかってなかった」

ナナさん・リナさん「よく分からなくて」

ナナさん「声も掛けたいんだけど。でも、なんか喋りたくないって言う複雑な」

リナさん「そう、そう」

米倉さん「動悸がする」

若林さん「そんなに」

それでもMAX4人で記者会見!

ナナさん「それでも、なんとMAX4人で、妊娠発表の記者会見をする事態になります」

若林さん「えっ、だって会話ないんすもんね?」

ナナさん「そうなんです」

澤部さん「最悪じゃないすっか」

ナナさん「気持ちの整理も、ついてないんですけども、カメラの前では笑顔で祝福の言葉をたくさん言いました」

吉村さん「ウソだよ!」

ナナさん「しかし、祝福言葉はこうでした、次のページ」

若林さん「何?あら」

ナナさん「全部大うそ!」

高山さん「こわい!」

澤部さん「うわぁー!これはショック」

若林さん「印象悪すぎるでしょこれ!」

ミーナさん脱退!

2002年に事実上、ミーナさんがMAX脱退!

 

でも、残った3人でMAXをやって行きたい!

事務所は、3人では戦力不足と言われ!

 

それで、新メンバーAKIさんが加入し活動!

でも、2008年にAKIさんが脱退!

 

そして!

6年ぶりにミーナさんに事務所の社長が電話をし、

ナナさんが話して

ミーナさんがMAXに復活!

 

 

6年ぶりに再会し絶縁していたのがウソのように

話が出来て仲良く完全に復縁!

 

 

 

ミーナさんの報告しないのも悪いですね、それも前の日に会っていたのならより怒りが沸いてきますね確かに!仲良くしていたから、より怒りが膨張しますね。ナナさんやリナさんも、気持ちは分かるけど、おめでとうって言えなかったんですね。女性の、関係ってすごい複雑な感じがしますね!

この放送は、MAXのイメージダウンになる感じの内容ですよね!今は、仲良しって疑問がありますよね!でも、幼い頃からの関係なら、もう、わだかまりの気持ちもないですかね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です