コブクロ、小渕健太郎さん絵が上手くて、書いた似顔絵で犯人捕まる!

Pocket

日本テレビ系「おしゃれイズム」に、コブクロさんがゲスト出演されました。

夜の商店街で!



黒田俊介さん「僕らストリートしている時に、えっとオープンカーが物凄いスピードで、商店街の中を掛け抜けていったですよ。ビューンって、もう商店街の中100キロくらいでね!」

上田晋也さん「えっ」

黒田さん「うわぁーって言ってて、ほんなら行ったら同じスピードでバックして来たんですよ」

藤木直人さん「うぇ〜」

黒田さん「イカれてるでしょ?」

上田さん「はいはい」

黒田さん「ガシャン、ガシャン!シャッターにぶつかりながら」

小渕健太郎さん「シャッターは、夜なので閉まってて」

黒田さん「シャッターの向こうは、自動ドアとかあるじゃないですか。バシャバシャ言いながら、そのままどっかに行ったんですよ」

上田さん「はい」

黒田さん「ほなら警察が来て、うわぁってなって。(小渕健太郎さん)コイツの似顔絵書く能力ってすごいんですね。絵がすごく上手くて、警察の人にどんな人ですかって言うわれて」

上田さん「ええ」

Sponsored Link

警察に聞かれて似顔絵書いて!?

黒田さん「あっ、紙とえんぴつ下さいって言って。その場で、そっくりな顔を書いて、その人捕まったんですよ」

上田さん「え、えー!マジで!」

小渕さん「ホント連絡があって、捕まりましたって」

黒田さん「ビックリしました」

上田さん「ぱっと見ただけて覚えられるんですか?顔!目がこんな感じで、鼻がこんな感じとか」

小渕さん「でしたね」

上田さん「いまだに、絵をお書きなったりなさるんですか?」

小渕さん「絵大好きですね!小さいころから好きで、趣味でもありますけど。最近は、自分たちのツアーの物とか書いたりとか」

ストリートで1日14、5万円くらい!

上田さん「1日最高いくらぐらいある?」

黒田さん「いくらぐらい?」

小渕さん「もう、伝説の夜ってのが合って!その日、人全然居なかったから、帰ろうかなって思った時に。

スーツ来たオジサンが歩いて来て、横にキレイな女の人連れて。多分、夜の街から来て人たちで。

歌ってたんですよ、えらい気に入って、まず1万円札(胸ポケットから)ここから、ビシって入れてくれて」

上田さん「それは、お姉さんへのアビールもあるんでしょね!俺は、これくらい払うよってね」

小渕さん「コイツ(黒田俊介さん)と僕とで、ピッて見えたのが帯付きの札束を(胸ポケット)ここに入れてる人だったんですよ」

上田さん「はいはい」

黒田さん「その帯から、ピン札がポンポン出てくるんですよ」

小渕さん「それが出るタイミングが、サビ歌い終わった後やったんですよ」

上田さん「うん」

小渕さん「サビをバァーっと歌うと、1万がバァーって入るから。その後8回歌ったんですよ」

上田さん「最低だなぁ」

黒田さん「その時、あの永遠歌ってたのは、とんぼやってんですけど。とんぼのサビ終わらへんねの、いつまでも」

上田さん「あれそんなに繰り返さないけどね」

黒田さん「ずっと幸せのとんぼが飛んでたという」

小渕さん「ずーっと」

上田さん「ずっとサビ」

小渕さん「14、5万円ぐらい」

上田さん「入れてくれたんですか?」

小渕さん「てっのが最初で最後です、1日だけ」

 

 

コブクロの小渕健太郎さんが絵が、そんなに上手いとは知りませんでしたね!その似顔絵で、犯人が捕まったて、警察から連絡があったって中々すごい事ですよ!

でも、小渕さんの絵が上手いのも、そうですけど人を観察して覚える能力も高いのかもしれないですね。コワイ体験ですね、商店街で100キロのオープンカーが走ってる近くにいたって!

それに、ストリートでおひねりが1日で14、5万円ってのも、すごい話ですね。コブクロは、たくさん話を持ってますし、話が上手いですね!

それと、8月から始まるツアーが楽しみですね!そして今後の、活躍がますます期待ですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です