岡田結美さんは父親の事を隠していた!でも、浜田雅功さんがバラしていた!

sponsored link

読売テレビ「ダウンタウンDX」に、岡田結美(16)さんがゲスト出演されました。

父親は自宅では無口!

松本人志さん「お父さんは、家ではわりと暗いらしいですけどね」

岡田結美さん「そうですね」

松本さん「閉店ガラガラくらいですよね」

コカドケンタロウさん「やるのは、やるの?」

浜田雅功さん「それは娘がやるよ!今からオヤジのギャグを」

岡田さん「閉店ガラガラ出た!ワォ!」

勝俣州和さん「いい!爽やか!うん」

松本さん「オヤジ見飽きてるからね」

浜田さん「喋ることは喋るの?」

岡田さん「喋りもしないですね、あまり」

勝俣さん「えー!」

Sponsored Link

家では、喋らない!

岡田さん「あのご飯が欲しい時に、ご飯とか、お風呂とか勉強やりなさいしか言わないですね。

あの私小さい頃、お父さんとずっと結婚するって」

MEGUMIさん「可愛い」

岡田さん「結構小4くらいまでは、キスとかしてたんですよ」

MEGUMIさん「アラララ〜」

岡田さん「最近大っきいケンカをしたんですよ。お父さんが、仲直りの時にホッペにチューは?って言って来たんですけど。もう嫌すぎて、ビンタしました」

松本さん「悲しいー悲しいよ」

岡田結美さん父親の事を隠していたのに!?

勝俣さん「だってずっと岡田くんの娘さんって隠してましたからね」

松本さん「最初そうやったらしいですよね」

勝俣さん「僕たち共演する時、岡田くんの話はNGだったんです。お父さんが岡田くんって知られないために。それを浜田さんが、バラエティーでバラしたんですよ」

松本さん「えっ」

勝俣さん「浜田さんですよバラしたの?」

浜田さん「俺、言うたらあかんの知らんかった」

岡田さん「私がある番組で、出さしてもらった時に浜田さんが司会だったんですけど。最初から、お前岡田の娘なんやろって言われて」

松本さん「カメラ回ってる時に?」

MEGUMIさん「アラララ」

父親に相談!

岡田さん「回ってる時に、もう言われちゃって父に話たんですよ。浜田さんに言われてしまいましたって。

そしたら、まあカットしてもらいたいけど。芸能界のドンやから、言ったら俺が潰されるからやめなさい」

浜田さん「ふざけんなって、ふざけんな」木づちでゴングを叩いた。

MEGUMIさん「正解」

ウエンツ瑛士さん「正しい」

浜田さん「俺の耳に来てなかったんですよ。ダメだってのは」

松本さん「こいつズラで有名な人おるやん!後ろから棒で頭つ

いたりする。こいつマジかって。誰が得すんの?こっちも、その人も!ズラ屋も!」

浜田さん「その人がズラって知らんかった」

松本さん「いや、いや!じゃあ、みんなの頭ついてんのか?だったらそれ何でや?」

 

 

岡田結美さんも、父親の事を隠していたのに浜田雅功さんに言われて!そして、父親にその事を相談したら、芸能界のドンやから言ったら俺が潰されるって面白いですね!でも、浜田さんも知らんかった見たいですから仕方がないですよね。

それに、松本人志さんが言うズラの芸能人を棒で後ろから突くって、浜田さんは本当にどSですね!ホント誰も、得しない事ですよね!

sponsored link



Sponsored Link