綾野剛さん、意気投合してタクシー運転手さんと飲みに行く!そして、大阪で好きなグルメは!?

Pocket

読売テレビ「す・またん!」に、映画「日本で一番怖い奴ら」の宣伝で綾野剛さんがVTR出演されました。

人付き合い!

綾野剛さん「来るものは拒まないです。さる者も追わないですし。全然、僕人見知りしないんで、みんな一緒に飲みましょう!みたいな感じなので」

スタッフ「初めて会った方でも?」

綾野さん「全然飲めますよ」

今までどんな人と?

綾野さん「タクシーの運転手とか」

スタッフ「タクシーの運転手?」

綾野さん「はい。話してたら音楽の話で意気投合しまして、飲みます?って言って。車置いて来ま〜すって感じで。

目を見て判断するので、基本的には、目を見れば大体それなりに悪いか悪くないかくらい判断できるので。

まあ自分の審美眼みたいなものを信じているので。もし、ひっくり返されたとしても、自分のせいだなとしか思えない」

辛坊治郎さんが大好き!

綾野さん「あぁ〜辛坊さん、僕大好きなんですよね」

スタッフ「そうなんですか?」

綾野さん「カッコいいじゃないですか。切り込んで行く感じが。やっぱり神髄をついていると言うか、言葉に力があって。

そのご自身で調べられたことだとか、ご自身の体験も含めて。ご自身の言葉で、話されているので。そこに説得力があると、よっぽどの経験をしていないと。

そういう言葉が出てこないのかなと思うので。自分が年を取った時の指針のもなりますし。この国における財産だと思うので」

辛坊さんと役者で共演したい!

綾野さん「腹違いの兄弟とか、やってみたいですね。絶対上手いを思うんですよねお芝居。ご自身の主観と客観のバランスが非常に豊かな方だと思っているので。

会いたいですね〜どうやったら会えますかね?局に行ったら会えるんですか?本当に思います、こういう方と会ってたくさん色んな影響を受けたいです」

綾野剛さん大好物の大阪グルメ!

心斎橋の洋食屋「ばんざい亭」東心斎橋店

食べログやぐるなびなどでも

紹介されている有名店ですね!


ダブル玉子サンド・1000円(税込み)

玉子サンドの玉子はLLサイズを8子を1パックで使っている!

 

 

綾野剛さんが心斎橋のBARで飲んでいた時に、

小腹が空いてちょっと何か欲しいなと

出前にこれが出て来たみたいですね!

 

そこから、気に入りったようです!

 

 

綾野剛さんは、意気投合したら初対面でも飲みに行くんですね!すごい行動力と勇気ですし、人を観察し演技に生かすのに繋がっているのかもしれないですね。綾野さんは、本当に個性的な人なんですね、そこが魅力ですかね。それで、失敗はないみたいですから、やっぱり観察力がすごいのかもですね。

それに、綾野さんは、ハッキリとした性格の感じもしますし、人として面白いですねきっと。
今後の綾野さんの独自の演技が光る役がもっと見たいですね!
映画 「新宿スワン」や「日本で一番怖い奴ら」のように!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です