岩本乃蒼アナウンサー、幼い頃から好きな人と付き合う!そして、将来は社長に!?

sponsored link

日本テレビ系「今夜くらべてみましたSp」に、日本テレビアナウンサー岩本乃蒼アナがゲスト出演されました。

幼い頃から好きなる人は!?

岩本乃蒼アナ「とにかく、いつもクラスの1番カッコいい、モテてるであろう子を好きになちゃう小学生でした」

指原莉乃さん「あぁ」

岩本アナ「小中学生の時は、運動会で走るのが早い男の子好きで」

後藤輝基さん「はいはい」

岩本アナ「高校生の時は、サッカー部のキャプテンが好きでした」

後藤さん「へぇ〜」

徳井義実さん「おのずと競争率が、すごく高まってくるじゃないですか?」

岩本アナ「基本的に好きになった人とは、両思いになって」

徳井さん「なってると!やぁーよくも、しゃしゃとそんな!奥さん聞いた?どう思うあの子!?」

後藤さん「全部勝ち取ってきたんや!」

岩本アナ「好きだなと思う人が好いてくれる」

指原さん「うわぁ~ん〜」

後藤さん「指原そんなこと、一切なかったやろ」

指原さん「ホント完璧過ぎて羨ましくて!お願いだからお尻に大っきいイボがあって欲しい!」

後藤さん「どんな願いやねん!」

Sponsored Link

今気になる人!

後藤さん「今気になる人は、誰ですか?」

岩本アナ「今スッキリ担当してるんですけど。番宣でカッコいい俳優の方々が、いっぱいいらしゃって、やっぱりたくさんファンの方がいらしゃるのは、重々承知なんですがあの福士蒼汰さん」

後藤さん「メンクイやな!めちゃくちゃメンクイ」

指原さん「待って!福士、私もなんですけど!」

後藤さん「お前は、やめとけ、やめとけ」

岩本アナ「スッキリ生放送なので、CM中なんかに、もし告白されたらっていう妄想しながら楽しんでます」

後藤さん「仕事せいや!」

指原さん「待って!福士くんの事、そういう目で見ないで下さい!」

後藤さん「何でやねん!関係ないやろお前」と笑わせた。

将来は!?

後藤さん「将来は、どういう事をやりたいんですか?」

岩本アナ「そうですね。やっぱり日本テレビに入ったからには、社長!」

徳井さん「えっー!」

後藤さん「ウソやろ〜」

指原さん「意外!」

徳井さん「社長!」

後藤さん「違うやん、違うやん!メインキャスターとか、ビックリした!」

徳井さん「社長〜!」

後藤さん「あ〜なるほど!自分アホやな!」

徳井さん「社長見てたら、ビックリするやろな!えっー!」

後藤さん「ここを!」

 

 

岩本乃蒼アナは、幼い頃から自分の思いが好きな人と通じてたんですね!羨ましいですねホントに!それに、指原莉乃さんコメント面白い!ホント完璧過ぎて羨ましくて!お願いだからお尻に大っきいイボがあって欲しい!って。

それに、岩本アナ、将来は社長になりたいって!なぜ、後藤輝基さんの言う通り、メインキャスターと言う言葉が出て来なかったんでしょね!聞いていて面白かったですけど。

今後の岩本アナの活躍に期待ですね!それと、発言にも!

sponsored link



Sponsored Link