乃木坂48の朝聴く!モーニングソングは!?生田絵梨花さんの睡眠のこだわり!

Pocket

日本テレビ系「ZIP!」にて、寝具メイカーの発表会に参加した乃木坂48を記者会見終了後にインタビュー!

朝聴く歌は!?



生田絵梨花さん「私のモーニングソングは、アリアナ・グランデさんのBaby I です。メイクさんが流してくれてたり、スタジオにかかってたりするので。(曲が)かかると爽やかに、仕事に入っていける感じがします」


ZIPスタッフ「朝聴くとテンションが上がる?」

生田さん「そうですね。曲の出だしがギュイーンってところがあるんですよ。そこでボルテージがギュイーンって上がる」


西野七瀬さん「ASIAN KUNG−FU GENERATION/ソラニン!サビで、バーってなる感じが好きで朝の車の中で聴いてます」




(ASIAN KUNG−FU GENERATION/ソラニン)

洋楽が好きな白石麻衣さんは!


白石麻衣さん「はい、SUNDAY MORNING。ゆっくりした曲調なので、落ち着く感じだったり。なんか聴いてて、スゴイ癒される音楽なので全体的にもう好きです」

ZIPスタッフ「逆に眠くなったりしないんですか?」

白石さん「する時もあります!逆に心地よすぎて寝ちゃう時もあるんですけど。それもそれで、なんかいいメロディだなぁと思います」



(マルーン5/SUNDAY MORNING)

寝る時に!?

西野さん「生ちゃん、すごいタオルを(首に)キュって巻いて確か」

生田さん「やれるだけやりますね。あの、まずタオル巻いて、あの濡れマスクして、加湿器付けて。

あと眠る前に吸引器みたいので、ノドを直接潤して。身の回りをこうなるべく濡らして」

ZIPスタッフ「部屋の湿度が高い?」

生田さん「そうですね。もう私の部屋蒸されてますね」と笑った。

 

 
朝聴く曲って、人それぞれありますね!生田絵梨花さんは、アリアナ・グランデの曲で朝のテンションが上がるんですね!アリアナさんのハイトーンボイスが好きなんですかね?西野七瀬さんだけ、邦楽ですし、ジワッと曲が盛り上がって行く感じの歌ですね。そして、白石麻衣さんは洋楽を選んで、曲が朝聴くとまた眠りを誘う曲調ですね。

それと、生田さんのノドへのケアがスゴイですね!首にタオルを巻き、濡れマスクして加湿器かけて寝るって!生田さんは、いい恋などしての何年か後の姿が気になる人ですね!まだまだ、キレイになる感じの秘めたものを感じますね。今後の活躍に期待ですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です