NEWS ZEROお天気キャスター井上清華さん、芸能界デビューのきっかけは徳井義実さんだった!?

sponsored link

日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、NEWS ZEROのお天気キャスターに出演している井上清華さんの、デビューのきっかけは徳井義実さんだったと放送!

きっかけ!

 

2015年2月に放送の「今夜くらべてみました」で、

徳井義実さんが美女探しに

青山学院大学へ潜入してのロケで、

 

その時、

19歳の井上清華さんに声を掛けていた。

 

 

そして、放送がきっかけで2015年の

青山学院大学ミスコンに出場!

 

それで、2015年12月放送で青山学院ミスコンに

セントフォースのスカウトマンとして潜入!

 

その時選んだのが!

文学部2年・井上清華さん!

 

そこで!

セントフォースに猛プッシュ!

その結果!

2016年3月!セントフォース所属決定!

 

 

それから、NEWS ZEROの

お天気キャスターに大抜擢!

スタジオに登場して!

後藤輝基さん「あの徳井さんのロケありましたね?」

井上清華さん「はい」

後藤さん「あれを観てたセントフォース方が、あの子セントフォースにええやないかって言うことなんでしょう?」

井上さん「おそらくそうです」

徳井さん「本当にスカウトマンの役目を、多少果たしたということですか」

指原莉乃さん「すごい!」

勝恵子さん「本当にセントフォースって思います」

後藤さん「これぞセントフォースですよね!」

勝さん「岡副さんじゃない!」

徳井さんへ!

後藤さん「徳井さんに、一言」

井上さん「徳井さんに、見つけていただいたお陰で、素晴らしい経験を徳井さんのお陰で出来ています。本当にありがとございます」

徳井さん「とんでもないです。そんなもう!」

後藤さん「大先輩!勝さん、アドバイスがあれば!」

勝さん「日々練習をして、技術を磨いて。バラエティーにはまず出ないで」

プロフィール!

井上清華さん・いのうえ せいか
生年月日・1995年4月23日
身長・161cm
血液型・B型
学歴・青山学院大学文学部3年・在学中
趣味・映画鑑賞・散歩
特技・クラシックバレエ
資格・英検2級

徳井義実さんの見るがきっかけで、NEWS ZEROのお天気キャスターの井上清華さんが芸能界に入っていたんですね。本当に分からないものですね人生って、何かのきっかけで変わってしまうんですね。面白いですね人生は!

明日、NEWS ZEROを観て確認して見ないとですね井上さんを!

sponsored link



Sponsored Link