有村架純さん、メンタルが強くて!健康で4年熱が出ていない!

Pocket

NHK放送「あさイチ」に、女優の有村架純(23)さんがゲスト出演されました。

朝ドラ「とと姉ちゃん」初回しか見てない!


 

高畑充希さん「今日は、私の大切な友人の有村架純ちゃんです」とVTRで有村架純さんを紹介しました。

井ノ原快彦さん「お友達なんですね!」

有村架純さん「そうですね、はい」

井ノ原さん「やっぱり毎朝、朝ドラの方は、ご覧になってるってことですかね?」

有村さん「あの最初の方だけは」と笑った。

有働由紀子アナ「何か声が聞こえましたけど、大丈夫ですか?」

井ノ原さん「声がちょっと聞こえなかったですけど。最初の」

有村さん「最初だけ」

有働アナ「アレレレレ?」

有村さん「ホント怒られちゃうんで、あの」

井ノ原さん「今は、朝が早いとか言い訳通用しないですから。いろんな時間でやってますからね!」

有働アナ「確かにね」

井ノ原さん「ビデオは録ってるんだよね?」

有村さん「録画はしてます」

井ノ原さん「録画してる、録画してる。一気に見るのが」

有村さん「ごめんなさい」

井ノ原さん「また朝ドラの醍醐味でもあるから」

有働アナ「ねぇ楽しいですね。忘れたらオンデマンドありますんでNHK」

井ノ原さん「どんなフォローしてるんですか」

有村さん「ごめんなさい」

Sponsored Link

メンタルが強い!

高畑充希さんがVTRで有村さんの事を話してくれた!

高畑さん「あんまり弱音は吐かない。メンタルが強じんだと思います。むしろ、私が、何か架純に弱音を吐いて、よしよしってやってもらっている方なので」

VTRが終わりスタジオに!

井ノ原さん「メンタルが強いと話がありましたが。そんな感じなんすっか?」

有村さん「あんまり折れないですね」

井ノ原さん「弱音を吐かない。人にそういう話をあんまりしない?」

有村さん「何か、もちろん疲れたとか、そういう事は言ったりしますけど。何かホントのそういうのは、あんまり言わないですね」

井ノ原さん「あぁ、そういう時、どうするんですか?誰かに言って解決するんじゃないくて?」

有村さん「割りと自分の中で、もう解消するようにはするんですけど。どうしてもって時は、私の地元の親友とか。それこそ、充希に言ったりもしますし」

井ノ原さん「そうなんですか」

有村さん「はい」

井ノ原さん「へぇ〜」

有働アナ「何かイメージでは、こう折れちゃうって言うか、すごくふわったした可愛いい、あの弱い女の子守ってあげなきゃみたいな感じはしますけど」

有村さん「わりとタフだと思います」

井ノ原さん「タフなんですね」

4年ぐらい熱出てない!

有村さん「体も、すごい丈夫で」

井ノ原さんへぇ〜」

有村さん「もう4年ぐらいとか熱出てないですね

井ノ原さん「ホントに?すごいですね」

有村さん「はい」

井ノ原さん「免疫力が強いんだね」

高畑充希さんに連絡!

有村さん「ん〜何か連絡する時は、やっぱりハードじゃないですか(高畑充希さんが)だから生きてるって?生存確認する」

井ノ原さん「なるほど」

有村さん「最近、生きてる大丈夫?したら、向こうから、こう来て。あっそうかとか、話聞いたりとか。

いやでも、架純も大変やと思うけどみたいな。なった時に、今こうで、こんな現場で、こんな感じなんだみたいなとか」

井ノ原さん「2人で話す時っていうかは、ちょっと関西?」

有村さん「関西弁です、はい」

井ノ原さん「関西弁で、話すんですね」

有働アナ「兵庫でらしゃるし、(高畑充希さん)大阪」

有村さん「大阪、はい」

 

 

有村架純さんは、弱音は出来るだけ言わないようにしているんですね。自分の中で、解消するようにして、でも、ダメなら地元の親友や高畑充希さんに話すんですね。
有働由紀子アナの言う通り、有村さんのイメージは、ふわっとして可愛い感じの人だと!実は、芯の強い女性だったんですね。ホントに、メンタルが強い人ですね!

それに、有村さん4年ぐらい熱が出てないって、何か体や健康に気を付けている訳ではなくですかね?なら、基本的に体が強いんでしょうね!抵抗力があるんでしょうね。

有村さんは、すごい映画やドラマで活躍されていますね!
これから、もっと活躍していい女優さんになるでしょうね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です