神木隆之介さん!漫画好き!志田未来さんと熱愛報道!

Pocket

神木隆之介さん(22)は、高校時代に読んだ

「神のみぞ知るセカイ」が気に入り、

それから、漫画を愛読し始める。

 

ライトノベルと漫画!

 

 

他にも、「バカとテストと召喚獣」や

「涼宮ハルヒの憂鬱」「けいおん」

を好きだったようです。

 

人気作品に出演!

 

神木さんは、2001年7月声優として

「千と千尋の神隠し」の坊役で。

2004年11月「ハウルの動く城」のマルクル役、

2009年8月「サマーウォーズ」小磯健二役。

 

共演作!

 

2010年10月「借りぐらしのアリエッティ」

翔役で、ウワサの志田未来さん(22)

と声優として共演している。

 

他にも共演!

 

二人は、テレビドラマ「探偵学園Q」

でも共演している。

 

 

週刊誌の「フライデー」が二人の熱愛

報道、ツーショット写真が載っている。

 

「二人は堀越学園高の同級生。仲がいいとは、

ファンも事務所も知っていましたが、まさか、

ひっそり愛を育んでいたとは」

(芸能事務所職員)

 

神木さんは、俺は体が強くないから、

部屋で一緒にくつろげる恋人が欲しいなと、

語っている。神木さんは、マンガもゲームも

大好きな、志田さんと合うのでしょう。

 

爽やかな良い二人ですね!

そっと見守りたいカップルです!



sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です