竹内結子さんオススメ!熊野筆ボディーブラシ!「ニッポンのぞき見太郎」で紹介!

Pocket

フジテレビ系「ニッポンのぞき見太郎」に、竹内結子さん、西島秀俊さんがゲスト出演されました。

竹内結子さんオススメ!

竹内結子さん「それ凄いオススメなのがあって!」

川田裕美さん「これですか?」

生瀬勝久さん「これおしゃれな」

竹内さん「これ最近のオススメです。熊野筆ってありますよね。メイク道具の、あのそこから出てるボディースポンジ、すごく気持ちいいんです」


SUVE/スーヴェ ボディブラシ ロング
価格:12960円(税込、送料別)


生瀬さん「すごく」

竹内さん「これすごいんです。泡も細かくなるので」
(熊野筆ショート・画像クリックでアマゾンへ)

川田さん「気持ちいい」

竹内さん「ちょっと届きにくいところを。すごい気持ちいい」

生瀬さん「肉球みたいなヤツで」

川田さん「これだったら肌傷つけない感じしますよね」

竹内さん「猫買われてる方だったら」

品川庄司さん「すごい気持ちいい」

竹内さん「ここに、(腰で猫を抱える感じで)こう持ってこうしてみて下さい」

徳井義実さん「猫やん!」

竹内さん「こうやってやると、ああってお腹撫でてるみたいな気分で。ちょっとやってみて下さい」

庄司さん「徳井さん、猫飼ってらしゃいますか?」

徳井さん「じゃあ猫で洗えば」

Sponsored Link

バスタオルを洗う頻度!

竹内さん「私は2回くらい使ったら」

生瀬さん「2、3回?」

竹内さん「はい」

生瀬さん「西島くんは?」

西島秀俊さん「絶対毎回洗います」

生瀬さん「毎回?」

西島さん「はい」

川田さん「竹内さん使うっておしゃってましたけど。2日にしているのは、どうしてなんですか?」

竹内さん「まあ、朝シャワー入って拭きますよね?で、帰ってくるまでに、わりと乾燥しやすい場所に置いておくので。

夜また乾燥してる、わりとこうカラッとしたタオルなので。いいかなって、しかも洗い終わった後なので、そんなに自分汚れてないと思って」

松本明子さん「確かに」

竹内さん「もう1回は使っていいんじゃないかなって」

川田さん「3回目は、ちょっとって言う事ですか?」

竹内さん「3回目に、これ拭いたら洗濯機だなって」

生瀬さん「西島くんは、何で毎日?」

西島さん「だって気持ちいいじゃないですか!その方が!」

生瀬さん「もちろん気持ちいいよ!」

西島さん「ふかふかして、いい香りがしてだからホントに。洗濯機グルグル回ってますウチは」

生瀬さん「潔癖症って事じゃなくて?」

西島さん「じゃあこの仕事出来ないじゃないですか?こんな泥まみれになって。大変な思いをしてもう!」

生瀬さん「泥まみれだもんね」

衛生微生物研究センター所長!

李憲俊先生「バスタオルを洗濯せずに、2回も3回も使うのは良くありません。1回使ったものを24時間(干さずに)置いておいて調べたところ。5000万に菌が増えていることが分かりました」

洗わずにバスタオルを使うと、体臭の原因や体に傷があれば、菌が肌に付着して化膿する可能性がある!

天日干ししても、死骸は残り再度使用後に菌が増殖し、嫌な臭いの元になる!

これからバスタオルは!?

松本さん「竹内さんは24時間経ってないんじゃない?朝入って、夜入ってねぇ」

竹内さん「朝入って、夜入って。翌朝も入ってたりします」

西島さん「経ってますね!」

生瀬さん「言い方が冷たいって」

竹内さんが自分の臭いを気にして、手の甲などを嗅いだ!

西島さん「いや、臭ってないって臭ってないって大丈夫」

竹内さん「自分の臭って、分かんないって言うじゃないですか?」

徳井さん「変な臭いしないですから!」

川田さん「大丈夫ですから」

 

 

竹内結子さんのオススメの熊野筆のブラシは、気持ちよさそうですね!猫の肉球のような感じなんですね!値段は高いようですから、中々勇気が入りますね!でも、使ってみたいですね。

それに、バスタオルは毎日洗わないと菌が増えるんですね!竹内さんが2、3回使ってから、洗濯するとは思わなかったですね、イメージが変わりますし、テレビで見る目が変わりますね!

これからは、毎日洗うと思いますけど、ちょっとイメージが崩れましたね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です