福田彩乃さん、かわいい愛犬が歩きながら!?そして、躾は英語で!

Pocket

NHK放送「スタジオパークからこんにちは」に福田彩乃さんがゲスト出演されました。

最近犬を飼い始める!

福田彩乃さん「最近犬を飼い始めまして」

伊藤雄彦アナ「はい」
(ラブラドゥードルのイメージ画)

福田さん「これ大型犬なんですけど、ラブラドゥードルっていう犬種で、ラフラレトリバーと、えっとプードルを掛け合わせた、ラブラドゥードルという犬種です、はい」と愛犬のウィルの写真が映された。

伊藤アナ「あの何で、こう犬を、熱中してるってのは?」

福田さん「もう、アタシ子供の頃から、フォークを持ってた時代から。あの、犬と生活をしていたので。やっぱ、ずっと一人暮らしですけど、やっぱり犬飼いたいなっと思って。これちょっと、あの散髪した後ですね。散髪って」とまた違う写真が映された。

伊藤アナ「あっ、同じ。同じあれですか?」

福田さん「そうです。散髪っていうか、分かんないですけど。カットして、元々最初の写真くらい長いんですけど。夏に向けてサマーカットしまして、はい。今はこんな感じなんですけど」

伊藤アナ「全然違う犬みたい」

福田さん「なのでずっと犬が飼いたくて、で、やっぱもう、目標は大型犬を飼いたいって」

伊藤アナ「これ大型犬なんですね」

福田さん「はい」

伊藤アナ「大きさどの位?」

福田さん「大体、まだ生後半年位で、今体重が11、2(Kg)位なんですけど」

伊藤アナ「結構」

福田さん「でも20Kgまで、なりますね」

 

Sponsored Link



困っている!

福田さん「ちょっと、今困っている事があって」

伊藤アナ「はい」

福田さん「朝昼散歩連れて行くんですけど。あの、よくながら何とかって言うじゃないですか?ながら携帯とか」

伊藤アナ「はいはい」

福田さん「何とかしながらみたいな。うちのウィルは、あの散歩しながら、トイレをしちゃうんですけど。まあ普通」

伊藤アナ「犬だったら、そう」

福田さん「そうなんですけど。歩きながらなんですよね!」

伊藤アナ「アハハ」

福田さん「止まってくれない」

伊藤アナ「止まってくれない!」

福田さん「止まってくれなくて、歩きながら。ちょっと歩いてて、ウィルって見たら後ろの方、ウンチがテンテンテンって。だからそれを、戻って取りに行くってのがちょっと大変ですね」

伊藤アナ「大型犬だから、大きいからしつけもね」

福田さん「そうですね。うん」

伊藤アナ「ちゃんと、しなきゃいけないじゃないですか?それは、ちゃんとビシっとやってらしゃる?」

しつけは、英語!

福田さん「(しつけ)躾は、厳しくしていて。で、まあせっかくなので英語でやろうと思って。(大人の基礎英語)この番組をきっかけに。

なので、悪い事した時は、NO!って言って、NOに!って言って叱ってます。でも、もう分かるみたいで、NO!って言うと何かこういう感じで、すいませんみたいな、はい。

日本語は、今はウィルには使わないように。お手とおかわりは、ちょっと日本語なんですけど」

伊藤アナ「そっちもやって下さいよ。ということで犬に熱中している福田さん」

福田さん「頑張って育てます!」

 

 
福田彩乃さんは、最近犬を飼い始めたんですね!名前は、ウィル!大型犬が好きなんですね。でも、散歩とか大変そうですね!力が強そうですし。それに、福田さん躾がまだキチンと出来てないんですね。散歩中に歩きながら、ウンチをするって?

これから、英語の躾でウィルは育てられていくんですね!
福田さん、愛犬が出来て嬉しそうですね。

sponsored link



1 個のコメント

  • ラブラドールですかーウィルなんですね。うちは、チワワのシナモン。マルチーズとチワワのミックスの
    チーズとマロンです。チーズは、♀で妻のスリッパ、靴を咥えて持ってきてしまうんです。躾は、
    大事ですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です