佐藤浩市さん、ウザイなって時が松本潤にある!そして、浩市寿司の会?

Pocket

TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」に、俳優の佐藤浩市さんがゲスト出演されました。

松本くんがウザイ!?


櫻井翔さん「お喋りが苦手って情報もありますけど?僕なんか意外な印象あったんですけど。普段の結構、喋られる印象?」

佐藤浩市さん「普段はよく喋るよね」

櫻井さん「そうですよね」

佐藤さん「嵐のメンバーと、あれしてもよく喋ってると思うし」

櫻井さん「結構、たとえばウチの松本潤とかも酒飲むと長かったりするじゃないですか?ずっと付き合ってくれてるもんなんですか?」

佐藤さん「あんまり言わない方がいいんだろ?」

櫻井さん「いえいえ大丈夫です」

佐藤さん「そう。松本くんは確かにね。すごくちゃんときっちり熱く話をしたがるタイプだから、ウザイなって時もある」

島崎和歌子さん「やめてあげて!お願い聞いてあげて」

Sponsored Link





浩市寿司の会?

櫻井さん「以前、松本潤がこの番組に来てくれた時に、浩市寿司の会プレゼンでお寿司屋さんを探したんです。聞きました?築地のお寿司屋さんについて、松本から?」

佐藤さん「聞きましたよ。うん、中々そこに行くキッカケがないというか、彼もお忙しいし、うん」

櫻井さん「これ何で始まった会なんですか?」

佐藤さん「僕と、僕の周りの人間でお寿司が好きな人達で。高ければ、美味しいのは当たり前。コストパフォーマンも含めて、提示し合って、そこを月1か、2ヶ月に1回行こうじゃないかと」

小澤征悦さん「僕も、浩市寿司の会のメンバーです」

有吉弘行さん「あ、そうなんですか。いいなぁ、羨ましい」

メンバー何人いるんですか?

櫻井さん「何人くらい、いるんですかそれ?」

佐藤さん「8、9人?」

小澤さん「そう、全部・・そうですね」

佐藤さん「これが限界なんです。なぜだと思いますか?」

櫻井さん「はいはい」

有吉さん「何だ?なぜだ?」

島崎さん「何だろう?なぜ?」

佐藤さん「カウンターに座れなくなっちゃう」

有吉さん「なるほど!はい」

島崎さん「あぁ」

佐藤さん「お寿司はカウンターで食べたいじゃないですか?うん」

櫻井さん「じゃあ新規の会員は、取ってないんですか?」

佐藤さん「どなたかが代替わりするしかない」

櫻井さん「厳しい入れないんだ」と聞いて出演者は笑った。

 

 

佐藤浩市さんは、松本潤さんの役者としての熱い話が、たまにウザイと思うんですね。それに、佐藤さんは長年俳優をやってるだけ合って顔が広い人ですね。浩市寿司の会があったり、仲間が多そうですね。それに、こだわりを持っている寿司の会ですね。

高い寿司は、美味しくて当たり前で、コストパフォーマンなどを考えて寿司屋さんを選んで行くんですね。参加して見たいですし、番組企画で放送出来ないですかね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です