松下奈緒さん、性格的に家事が嫌い!?得意料理はレトルト!?

Pocket

フジテレビ系「TOKIOカケル」に、女優の松下奈緒さんがゲスト出演されました。

家事が嫌い!


国分太一さん「お風呂掃除苦手ですか?」

松下奈緒さん「苦手です!実家なんですけど今、風呂掃除して来てって1番嫌なんですね」

長瀬智也さん「どの工程が嫌なんですか?」

松下さん「1番底辺を磨くのに、こう、(棒が付いた)えの付いたあのスポンジだと結構力が入りづらいし、えが付いてないとちょっと届かないし。

いつも力加減がすごく嫌だなって思うんです。これ別に、他の人がやってくれてもいいのになって」

国分さん「でも、やるわけですか?」

松下さん「やりますね。ヤダヤダって言いながら」

国分さん「そうすると、何回に1回は適当にやってる時とか」

松下さん「あります!」

長瀬さん「サッサッって洗って終わりみたいな」

松下さん「何となく見えるとこだけ」

国分さん「誰かに、やりなさいって言われて家事をやってる感じ?」

松下さん「そうですね」

国分さん「お手伝いをしてる感じ?」

松下さん「言われるとやりますね」


Sponsored Link






一人暮らしを考えたり!?

松岡昌宏さん「どうなんですかね。この先一人暮らしをした時に、大変でしょうね」

長瀬さん「今までは、一度も一人暮らしはないんですか?」

松下さん「ないですね」

国分さん「考えたりとかは、どうなんすっか?」

松下さん「一瞬ありましたけど。東京出て来た時とか、やっぱり仕事が楽しくなった来たりすると。

慣れてきたと思うと、あ、出たいなって思いましたけど。結果やっぱり、ご飯作るのしないだろうし」

TOKIOメンバー「意外だね」

松岡さん「意外にサバサバすっね」

長瀬さん「意外だわ」

国分さん「1番好きな家事は何ですか?逆に言うと?」

松下さん「ない!」

長瀬さん「ない!意外だわ!」

得意料理は!?

国分さん「そんな中でも、得意料理は何になるんですか?」

松下さん「え〜あ、でもパスタは、でも、ソース温めるやつですね!」

松岡さん「レトルトのね!」

山口達也さん「ぶっかけるヤツね」

長瀬さん「なるほど、なるほど便利なやつですね」

国分さん「でも、なんかいい!俺、そういう所がある方を、ハッキリ言ってくれるのすごくいいと思う」

長瀬さん「確かにね」

山口さん「いいと思いますよ」

 

 

松下奈緒さんは、意外と家事が嫌いなんですね!性格的に、男ぽいんですかね、それで家事が嫌いなんでしょうね。料理と聞かれて、パスタのレトルトを話すくらい料理や家事が苦手なんでしょうね。
松下さんのイメージが、全て変わりますね!料理も掃除もこなす女性と思っていましたが!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です