小林麻央さん、進行性がん!?市川海老蔵さん午後3時!緊急記者会見!

Pocket

読売テレビ「ミヤネ屋」にて、小林麻央(33)さんが進行性がんと放送されました。

進行性がん?

がん進行性度!

初期がん→早期がん→進行がん→末期がん

林マオアナ「初期だと、無症状、早期だと軽い症状だと言うことですが。進行性がんになりますと、ステージ2〜4進んだ症状。

多臓器への転移や浸潤が見られる。痛みや苦痛を感じるようになり、食欲不振、(けんたい)倦怠感発熱などの症状も出てくると」

宮根誠司さん「スポーツ報知さんが、ここまで報じるのは当然信ぴょう性はあると思いますけど。やはりステージ2〜4あたり、このあたりじゃないかと?」

榎木英介医学博士「そうですね進行性がんと表現されているので、おそらくある程度は、広がっているんではないかと考えます」

癌の種類は?

乳がん、子宮がん、スキル胃がん、大腸がんの疑い!

林アナ「(乳がん)女性のがん(りかん)罹患率1位(14人に1にん)20代からの発症がみられ、特に40代〜50代が最も多いということですね。

しこりの大きさに関わらず、リンパ節に転移している進行性がんにあると。

続いて子宮がんですね。子宮頸がん20代〜30代に多い。

子宮体がん40代〜60代に多いということです」

女性だから!

やっぱり女性なので、乳がんと子宮がんが疑われますよね!

午後3時からの市川海老蔵さんの緊急記者会見で、

どんな内容での会見になるのか!?

 

それと、小林麻耶さんが倒れた事は、

妹さんの看病で心労がたたったためと予想されますね。

 

そして、海老蔵さん出家は麻央さんの為と考えれますね!

記者会見で、何が語られるか!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です