竹内結子さん、子供の頃のあだ名?性格は、フザケてる?

Pocket

フジテレビ系「SMAP✕SMAP」に、映画「クリーピー偽りの隣人」の宣伝で竹内結子さんと西島秀俊さんがゲスト出演されました。

子供の頃のあだ名!


スマスマで、プロフィールクイズにして竹内結子さんの、子供の頃のあだ名をクイズにして、SMAPが答える内容で放送していた!

竹内結子さん「呼ばれるようになったのは、小学校の真ん中へんぐらいですかね」

そして、木村拓哉さんが答えて正解した!

中居正広さん「何でしょう、ケツコというのは?」

竹内さん「結びに、子で結子って書くんですけど!」

中居さん「あぁ、ケツか!そっか」

竹内さん「小学生当時、まだ習ってない時期だった頃に」

中居さん「ゆうよりも、けっの方を最初に」

木村さん「結婚のけっと?」

竹内さん「なので、ケツコ、ケツコ、ケツコって」

中居さん「ケツコという名前で呼ばれてました」

Sponsored Link

竹内さんはフザケてる?

中居さん「竹内さんってね、面白いですよね。何かさぁ」

竹内さん「はい」

中居さん「結局フザケてんのかと思っちゃう」

竹内さん「フザケてませんよ。どんな所がですか?」

中居さん「根本、そこにあるもんはフザケてる人じゃないかと思ってんの」

竹内さん「いや、いやフザケてたら。この年令まで仕事続けられませんから」

中居さん「芝居に対する取り組みとか、ちゃんとやってんの?」

西島秀俊さん「物凄い真剣ですよ確かに」

中居さん「真剣なの」

西島さん「演技は、真剣に取り組んでるけど」

中居さん「ちゃんとしてるの?基本だよ、基本やっぱりフザケてるんじゃないかと思ってんの?あんまりそういう風に思われたくないと思うかもしれないけど」

竹内さん「正直言うと思われたくないですね。ちゃんとしてますよって」

中居さん「ちゃんとしてるの竹内さん」

やっぱり!

竹内さん「武田鉄矢さんのものまね上手いとか」

西島さん「やった事ないから俺!」

中居さん「じゃあ、ちょっとお願い出来ますか?」

西島さん「ホントに!ないから!俺ホントに尊敬してて」

中居さん「武田鉄矢さんの事、ちょっと小馬鹿にしてるってこと?」

西島さん「してないから!もうホントにね、ヒドイんですよ。ストロベリーナイトとのその」

中居さん「ずっとイジるんだよ。だからフザケてるのよ!」

西島さん「フザケてるんですよ」

竹内さん「いや」

中居さん「フザケてるのよ」

竹内さん「まあこういう優しげな人柄に甘えてる部分ありますけど」

番組で紹介のプロフィール!

竹内結子(たけうち ゆうこ)

生年月日・1980年4月1日(36歳)

子供の頃の将来の夢・体操の先生

初恋・10歳

子供の頃のあだ名・ケツコ

意外な一面・実はにおいフェチ

もし生まれ変わったら・男になりたい

意外な交友関係・女芸人のイモトアヤコさんが家に泊まりに来たことがある

 

 

竹内結子さんは、子供の頃にケツコって、あだ名があったってイメージ出来ないですね。美人な人だけに、子供の頃も憧れられていた存在と思っていましたが。それに、竹内さんは中居正広さんが言うようにフザケてた性格なんでしょうか?テレビでは、フザケてるけど、プライベートはどんな感じでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です