櫻井翔さん夏が来たと思う曲は!?2016も「THE MUSIC DAY」司会4年目!

sponsored link

日本テレビ系「ZIP!」に、嵐の櫻井翔さんが「THE MUSIC DAY」の4年連続司会でインタビューされました。

番組への思い!

郡司恭子アナ「今回で4度目の「THE MUSIC DAY」なんですよね」

櫻井翔さん「はい、そうっすね。そろそろ夏が、近づいてきたなという感じに自分もなってきましたね。視聴者の皆さんにとっても、そういう番組になれたらいいなと思っています」

4年連続サポート!

郡司アナ「また当番組の桝アナウンサーも、お世話になります」

櫻井さん「・・・いや、聞いてないですね」

郡司アナ「一応、その予定なんですけれども」

櫻井さん「あっそうですか」

郡司アナ「はい」

Sponsored Link

いつも気になる事!

櫻井さん「嵐が登場するときに、(嵐と)4人と桝さんの5ショットになるんですよね」

郡司アナ「はい」

櫻井さん「あれが、ちょっと複雑な心境になります」

郡司アナ「櫻井さんの立ち位置に桝さんがいるという?」

櫻井さん「そこでしか見れない。5ショットなので楽しみにしたいと思いますけど」

櫻井さんの夏の曲!

櫻井さん「TRFさんの」

郡司アナ「はい」

櫻井さん「BOY MEETS GIRLって曲なんですけど」

郡司アナ「はい」

櫻井さん「イントロがかかるだけで、夏が来たって感じがしますね。あれ確か中1か中2だったと思うんだけど。

サッカー部の合宿の時に、ずっと聴いていなんですね。BOY MEETS GIRLを聴くと、夏合宿のグランドの何っていうのかな?へりの所の景色を思い出しますね」

この夏新たに挑戦したい事は?

櫻井さん「富士登山に行こうと思っていて」

郡司アナ「アクティブですね」

櫻井さん「あの、夏ぐらいがシーズンなんですよねきっとね?」

郡司アナ「はい」

櫻井さん「一度も、行ったことがないので初めて、ちょっと挑戦してみたいなって思ってます」

郡司アナ「何で、富士山なんですか?」

櫻井さん「すごい、あのオススメされて」

郡司アナ「ええ」

櫻井さん「オススメしてくれた人が、何か、すごいガイドを知ってるって言うから」

郡司アナ「すごいガイドさん」

櫻井さん「これ言ちゃったから、本当に登んなきゃなんないと思うんだけど」

郡司アナ「そうですね。ZIP!との約束ということで」

櫻井さん「あっ、やっべ。宜しくお願いします」

「THE MUSIC DAY」夏のはじまり。

7月2日(土)ひる12時〜11時間生放送!

(一部地域を除く)

(追加出演アーティストあり)(事前収録アーティストを含む)

出演アーティスト!

TOKIO、V6、いきものがかり、三代目JSoulBrothers、EXILE THE SECOND、SEKAI NO OWARI、AKB48、HKT48、SKE48、NMB48、鈴木雅之、スキマスイッチ、加山雄三、秋川雅史、THE ALFEE、浅香唯、石井竜也、イルカ、コブクロ、水曜日のカンパネラ、RADIO FISH、平井堅、桐谷健太、嵐、関ジャニ∞、家入レオ、乃木坂48、きゃりーぱみゅぱみゅ、DAIGO、ゴールデンボンバー、原駅ステージA、ゴスペラーズ、flumpool、ふわふわ、三浦文彰、miwa、E-girls、西野カナ、KinKi Kids、NEWS、石野真子、岩崎宏美、南こうせつ、モーニング娘。、ジュディ・オング、薬師丸ひろ子、早見優、西内まりや、谷村新司、NOKKO、Kiroro、ナオト・インティライミ、秦基博、星野源、RADIO FISH、ジャニーズWEST、Sexy Zone、絢香、SIAM SHADE、LINDBERG、LUNA SEA、PUFFY、HeySayJUMP、渡辺直美、渡辺美里。

70組を越える豪華なアーティスト登場し、アジア同時生中継で香港、タイ、インドネシア、カンボジアに放送される!

そして、THE YELLOW MONKEYが再結成後!初パフォーマンス!

櫻井翔さん「THE MUSIC DAY」総合司会は4年目なんですね!櫻井さんは、やはり将来はメインキャスターとして番組を持つでしょうね。このまま行けば間違いなく、やっぱりジャニーズはすごいですね。中居正広さんもそうですけど。それに、櫻井さんの中では、どこを目指しているんでしょうかね?

嵐としても忙しいし、櫻井さん自身も忙しいし、精神的にも肉体的にも強いですね。

ますます嵐としても、櫻井さんとしても活躍が広がりそうですね!

sponsored link



Sponsored Link