祐真キキさん、LAで大手事務所にメール送り過ぎて!?そして、チョコが好き!

sponsored link

日本テレビ系「アナザースカイ」に、女優の祐真キキさんがゲスト出演されました。

大手事務所に入る為、メール送り過ぎて!?

祐真キキさん「CAAっていう、一番大きいエージェントがあるんですけど。大女優さんがいる所があって、そこにどうしたら入れるだらうと思って。

全員に、メールを送ったんですよ。私の名前は、kiki sukezaneです。女優をやってます、どうですか的なのを送ったんですよ」

今田耕司さん「ほぅ」

祐真さん「送ってきたメールの内容が」

今田さん「はい」

祐真さん「これ以上うちに、メールを送ったら。あなたはブラックリストに載りますよっていう」

瀧本美織さん「えー!」

今田さん「送り過ぎたんや!」

祐真さん「送り過ぎて」

今田さん「頑張り過ぎたんや!」

祐真さん「あー!どうしようみたいな!」

今田さん「kiki sukezaneまた来たよ!kiki sukezane youも?来てるよkiki sukezane」

祐真さん「ホント多分そんな感じで!」

今田さん「Hey!Hey!kiki sukezane」

Sponsored Link

自炊!

祐真さん「鮭焼いて、ご飯炊いて、味噌汁作って終わりとか。本当、普通ですよ。でも、たまに鍋とかします」

スタッフ「ひとり鍋?」

祐真さん「ひとり鍋か、ふたり鍋って。聞かないで下さいよ!そんなこと」

お菓子!

スーパーでの買い物での内容!

祐真さん「お菓子を食べない日がない。チョコレートは、必需品です。絶対これ美味しいやん!生チョコ、生チョコチャナって何?めっちゃ読み方間違えてたりして」
(イメージ画像)

スタッフ「ガーナですね」

祐真さん「ガーナや!CHでガなんや!Gや!」

スタッフ「英語喋れるんですよね?」

祐真さん「喋れます、ある程度。何がチャナやねんな!」

お蔵入りになった事が!

祐真さん「大きな作品2回くらい受かってるんですけど。アメリカって、お蔵入りになることが多くて。13話、撮影した作品があったんですよねドラマで」

今田さん「13話、撮影したんの?」

祐真さん「撮影して」

今田さん「お蔵入りになんの?」

祐真さん「お蔵入りになりました」

今田さん「何それ何で?」

祐真さん「アメリカって、作って売るってシステムがあるんですよね」

今田さん「じゃあ先行投資や!」

祐真さん「そうです」

今田さん「えー!」

選ばれてた作品だけが!

祐真さん「そっから選ばれて、選ばれてたやつが流されたりとか」

今田さん「これ見て売れなかったんや」

祐真さん「そうです」

瀧本さん「えー!」

今田さん「最悪や。いや、どうですか美織ちゃん」

瀧本さん「だって1クール(3ヶ月分)が、もうボツになっちゃうってこと

ですよね?」

今田さん「そういうことです」

瀧本さん「いや、ちょっと耐えられない」

今田さん「全部撮り終わってからやで」

 

ひとこと!

祐真キキさんは、面白い所がありますね!ガーナチョコを、読み間違えたりするって、それも英語も話せる人が間違うって面白いですね。祐真さんは、チョコレートが必需品なんですね。それって、甘い物全部が好きなんでしょうねきっと。それに、祐真さんは日本の芸能人にない雰囲気がしますね!

これから、世界的にますます活躍しそうな女優さんですし、頑張って欲しいですね。

sponsored link



Sponsored Link