田中みな実さん、観葉植物と話す!そして、20歳の時の彼はギャル男!?

sponsored link

日本テレビ系「今夜くらべてみました」に、田中みな実さんがゲスト出演されました。

観葉植物と話す!?

徳井義実さん「プライベートがさびしくなって来たんですかね?」

エリーローズさん「ひとり言ってこと?」

田中みな実さん「そうですね、はい」

徳井さん「こちらですね。観葉植物と話し始める」

後藤輝基さん「うわぁ!」

指原莉乃さん「犬とか猫とかじゃないんですね」

後藤さん「犬とか、やったら分かるけど」

田中さん「これ、みんなやらないんですか?」

後藤さん「やれへんよ!」

エリーさん「やらないよ」

田中さん「えー!」

徳井さん「ちなみに、その話してるお写真がこちら」と観葉植物に話し掛ける写真が映された。

後藤さん「見てられへんわ!」

(イメージ画像)

指原さん「えー!」

後藤さん「何これ!こんな近づいて、しゃべんの?」

田中さん「気持ち的にも、寄りかかってるんです」

後藤さん「何をしゃべんの?」

田中さん「普通に帰ってきて、ただいま〜何してたの〜?って」

後藤さん「何してたの?って、ずっとたたずんでるよ!ずっとたたずんでる」

Sponsored Link

20歳の時の彼氏!

後藤さん「田中みな実は20歳ぐらいの時、どういう人と付き合ってたの?」

田中さん「ギャル男みたいな感じの方だったんですよ」

後藤さん「ギャル男と付き合った後に、チャラ男と付き合う事にもなるんやけど」

田中さん「その方が、付き合ってたって言っても。ずっとパラ練ばっかりしてたので、なんか」

後藤さん「パラ練って何?」

田中さん「パラパラ練習」

後藤さん「うわぁーギャル!」

徳井さん「まさにギャル男やな」

彼に好かれたいからパラパラ練習も!

田中さん「そうなんです。彼に好かれたいって思いから、私もパラパラ練習したりとか」

指原さん「えー!」

田中さん「ちょっとギャルな感じの服装してみたりとか」

後藤さん「彼に合わせてやったんや!」

田中さん「そうなんです」

後藤さん「え、今でも、パラパラ踊れんの?」

田中さん「秘かに練習していた、レベルのやつしか出来ないです」

後藤さん「ちょっと、じゃやってよ!」

それで、NIGHT OF FIRE/NIKOが流され、パラパラを田中みな実さんが踊った後、恥ずかしそうに両手で顔を隠ししゃがんだ。

 

 

田中みな実さんは、ちょっと変わっていますね!観葉植物としゃべるって、聞いた事ないですけど。それに、田中さんは、みんなもしていると思ってたみたいですし、ないないですよ。多分、田中さんは淋しがり屋なんでしょうね。

それに、20歳の頃はギャル男と付き合っていたんですね。秘かにパラパラを練習していたって!田中さんのイメージが変わりましたね。おしとやかな人だと思ってましたが。

sponsored link



Sponsored Link