モデル・エリーローズさん、彼より仕事を選んで別れた過去!

Pocket

日本テレビ系「今夜くらべてみました」に、エリーローズ(29)さんがゲスト出演されました。

7年間付き合った彼と破局!


エリーローズさん「すごい、すれ違ちゃったんですよね。7年間、20から27って女性ってすごい変るじゃないですか?価値観も、考え方も。最後は、僕と仕事、どっちが大切って?言われた時に」

後藤輝基さん「聞いてきたの?」

エリーさん「そう」

後藤さん「彼は、何してる方なの?」

エリーさん「彼は、アーティストでカメラマンだったりとか、グラフィックデザインやってたりとか」

後藤さん「やっぱり、そういう人好きなんや!」

指原莉乃さん「オシャレな人って、オシャレが寄ってくるの?」

後藤さん「なぁ!」

徳井義実さん「友達で、グラフィックデザインナーおる?」

後藤さん「おれへんよ!」

徳井さん「どこにおるん?グラフィックデザインナー?」

後藤さん「おれへん、おれへん」

エリーさん「そうですよね。でも、外国の方ですごく考え方とか合ってたし。愛してくれたし、あの彼からもたくさんセンスを貰ったりとかもしたんだけど。

やっぱり最後は、私は申し訳ないけど、ごめん仕事だっていう風に。仕事は自分のアイデンティティーだし、自分が今まで培ってきた頑張ってきた。

ようは全てじゃないですか自分の、まあ最後は仕事を選んでしまって破局って形になっちゃったですね」



Sponsored Link







29歳で聞かれたら?

田中みな実さん「私質問あるんですけど」

エリーさん「はい」

田中さん「もしこれが、29歳だったら。彼に仕事と自分、どっちが大事って?今、この29歳で聞かれたら、どうします?」

徳井さん「27歳だと、まだ結婚に対して余裕が合ったんじゃないかと?」

エリーさん「この2年間で、自分も精神的に変わったし強くなったから。でも、仕事は続けていきたけど。そのバランスを見て、一緒にいたいって上手く伝えられたと思うんです。

上手くこれを、相手の気持ちを理解した上で、こう、もしかしたら別れずにすんでたかもしれない。29歳の自分だったら」

後藤さん「飲み屋で隣の席の女が、こんなんしゃべってる!なぁ!ホンマ、そんな気してきてん今」

徳井さん「ほんで、後輩の女の子があつこさん大人〜」

 

 

エリーローズさんは、仕事選んで彼と別れたって辛いですね。嫌いじゃないのに、別れるって!それに、27歳と29歳と考え方が変わるっていうか、精神的成長する年齢なんですね。それに、エリーさんは仕事をかなり好きで頑張っていたんですね。それに、かなり気が強い人のような感じがしますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です