西島秀俊さん、たけし軍団に入りたかった!そして、靴下は厚手で落ち込んでも寝たら直る!「打たれ強さ診断」

sponsored link

フジテレビ系「めざましテレビ」の「ど〜YOUKNOW?」にて土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’16春の特別編」の番宣で、俳優の西島秀俊(45)さんVTR出演されました。

打たれ強さ?

スタッフ「西島秀俊さん打たれ強さには自信はありますか?」

西島秀俊さん「弱いでしょう!撮影で痛いとかは、慣れてるんですけど。精神的には打たれ弱い方だと思いますね」

西島さんが打たれ強さ診断に挑戦!

Q・やるならどっち?

(ボケ)(ツッコミ)

西島秀俊さん「ボケかな

スタッフ「ボケられたりするんですか?」

西島さん「しないけど、そんな鋭いツッコミが出来ないでしょ。全然スルーしそうなんで、今ボケてたんだ・・みたいだになりそうなんで」

Sponsored Link

香川照之さんと!?

西島さん「香川照之さんが今度西島くんとやりたい役はっていうんで、絶対に売れないお笑いコンビって絶対言うんですよね。ものすごいツッコミしそうで怖いですよね」

好きなお笑い芸人さんは?

西島さん「北野武さんは、僕はもう子供の頃からずっと、ヒーローで好きなんで」

スタッフ「たけし軍団に入りたかった?」

西島さん「そりゃ入りたかったですよ!僕もラジオ局の前に行って土下座したかったですけど」

Q・怒られた後に無くすのは?

(食欲)(自信)(やる気)(プライド)

(遠慮)(何も無くさない)

西島さん「ん〜遠慮かな。怒られたりすると、もっともっとやってやろうと闘志がわくタイプなんで」

スタッフ「最近は、西島さんを怒る人はいないでしょうね?」

西島さん「事務所のマネジャーには毎回怒られている」

スタッフ「どんなことで?」

西島さん「そんなことはないっすね。今マネジャーが、はぁ?って顔してますけど、はい」

Q・人を意見が食い違った時は?

(相手に合わせる)(自分の意見を主張)

相手の意見を聞き自分の意見を言う

Q・友達同士があなたの前でケンカしたら?

(何もできず慌てる)(仲裁に入る)(全く動じない)

Q・デートの前に着ていた服を汚してしまったら?

(連絡して着替えに帰る)(近くで新しい服を買う)

(そのまま向かう)

西島さん「そのまま向かうかな。とりあえず行くでしょね、行ってからでしょね。こんなんですけど、どうします?」と笑った。

スタッフ「普段どんなファッションされることが多いですか?」

西島さん「普通ですよ」

スタッフ「靴下は必ず厚手という情報を伺ったんですが?」

西島さん「それね、そういうとこ有るんですけど確かに。好きなんでしょね、モコっとした感じが」

スタッフ「モコっとした感じ?」

西島さん「はい」

Q・人の会話の中で自分の名前が聞こえたら?

(気付かぬふりで聞き耳)(視線を送る)

(近寄って会話に入る)(気にしない

Q・作業中に他の事を頼まれたら?

(今の作業を後回し)(一旦引き受けて後でやる

(手が離せないと断る)

Q・もしも告白してフラれたら?

(しばらく放心状態)(友達に慰めてもらう)

(OKされるまで告白する)(潔く諦める)

西島さん「しばらく放心状態ですかね」

落ち込んでる時の直し方?

西島さん「大体寝ると直ちゃうんですよね、うん」

スタッフ「元気出すためにスイーツ食べようみたいな?」

西島さん「まあ甘い物を食べると、それだけで幸せな気分になったりもするし」

スタッフ「最近ハマられているスイーツとか、なんかあります?」

西島さん「クリームパン」

スタッフ「クリーム!」

西島さん「はい」

診断結果!

西島さん「あなたの打たれ強さは、低反発枕級!重くのしかかった重圧や、八つ当たりにも上手く対応できる。

心の強さを持っています。苦しい時も、一時的なものと認識できるので、切り替えが早いタイプです。確かに、こう重圧とか楽しんじゃうタイプなんで」

スタッフ「どうでしょう?」

西島さん「合ってんじゃないですか。寝たら直るし。いや、もっとガラスのなんとか系と思ってたんで。ちょっと非常に、嬉しいですね」

土曜プレミアム!

「世にも奇妙な物語’16春の特別編」

フジテレビ系今夜9時!

「通い軍隊」西島秀俊さん「夢みる機械」窪田正孝さん

「クイズのおっさん」松重豊さん「美人税」佐々木希さん

 

 

 
西島秀俊さんは、たけし軍団に入りたかったんですね、でも、役者の道に行って良かったですね今の西島さんがあるから。それに、今は怒れることがないみたいですね。マネジャーに怒れると言って、訂正しましたが。

それと、西島さんはファッションに特に意識しているのがないんですね。でも、靴下は厚手がいいんですね!

スイーツの質問に、クリームパンって西島さん面白いですね。なんか西島さんは、少しマイペースな人ですね。
今夜放送の世にも奇妙な物語は、楽しみですね!

sponsored link



Sponsored Link