ホラン千秋さん、Facebookで同級生の今を調べてる!それは趣味!?

Pocket

日本テレビ系「今夜くらべてみました」にホラン千秋(27)さんがゲスト出演されました。

Facebookで調べる!

ホラン千秋さん「私ですね。Facebookなんですけど」

後藤輝基さん「Facebook」

ホラン千秋さん「私自身は、やってないんだけど。友達がみんなやってるわけですよ。で、私夜中にやるのが好きなのが、片付けなんですけど。

皆さん夜中に、やり始める事が多いと思うんですよ。そうすると、中学校時代の手紙とか出てきて」

熊谷真美さん「ああ」

ホランさん「可愛く折りたたんでるんですよ」

指原莉乃さん「分かる分かる」

ホランさん「こう、開けて何々ちゃんから、こんなやり取りしたなぁ。そういえば、あの子何してるんだっけな?みたいな思うと」

後藤さん「ほぅ」

ホランさん「連絡先、分かんなくなちゃってる子も多いので」

後藤さん「はいはい」

ホランさん「Facebookで、名前を入れるとだいたい出てくるんですよ」

熊谷さん「出てくるよね」

平沼ファナさん「出てくる、出てくる」


Sponsored Link






Facebookストーキング!

ホランさん「これFacebookストーキングと呼んでるんですけど。大体、こう名前と出て来て、写真を見るとね。まあちょっとちょっと変わっているけど。

この子だろうっているわけですよ。昔は、みんなSNSで個人情報の危機管理がなかったので、こう、そのページ全部見られるんですよね。

最近危ないのが認知され始めまして。みんなロックかけてるんですよ。全然分かんないの情報が!イライラする!」

後藤さん「ああもう、イライラしてるんや夜中に」

ホランさん「イライラしますよ」

後藤さん「存在は見つけたけど。コイツがどんな生活してるか見たいのに!」

ホランさん「そうなんですよ!まだ未婚なのかな、既婚なのか!どこで働いてるのかなとか」

後藤さん「うんうん」

友達申請したら?

徳井義実さん「自分でFacebookやって、友達申請出してなったらいいやん友達に」

ホランさん「それは面倒臭いんですよ。友達になちゃったら終わりですから」

熊谷さん「友達には、なりたくないんだよね、知りたいだけなんだよね?」

ホランさん「友達になちゃったら、いちいちメッセージ来たら、返さなくちゃいけないのが面倒臭いですね」

熊谷さん「そうなんだ!」

徳井さん「一方に見ていたいんや!」

ホランさん「一方に見て、そうなんです」

後藤さん「名前入れたら出てくんの?」

ホランさん「はい、出てきます。でも、皆さん、多分絶対元彼とかで、指原さん、あっ」

後藤さん「あれ」

指原さん「元彼」

後藤さん「何、何、何!元彼、元彼ってどういうこと?」

指原さん「いませんよ!元彼なんて、いない、いない。元彼調べない、いない調べてない」

 

 

ホラン千秋さんって、社交的で幅広く付き合う人かと思ってたけど。徳井義実さんの言う通り、Facebookで友達申請して仲良くなったらいいのに。

結構面倒臭がりやなんですね、イメージが変わりました。昔の同級生とかを見て、安心したいんでしょうね、自分と照らしあわせてきっと。夜中に、Facebookで同級生などを検索して、情報を見てるんですね。

でも、気持ちは少し分かる気がしますね、あの子どうしてるかなって考える時、誰にもありますもんね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です