俳優・阿部寛さん、女優を好きにならないが!好きになられた事がある!?

Pocket

フジテレビ系「ボクらの時代」に、阿部寛(51)さん、樹木希林(73)さんと、是枝裕和(53)監督が出演されました。

好きになった女優は!?

樹木希林さん「なんか仕事ずっとやってて、好きな人いなかったの女優さんで?こんにちまで」

阿部寛さん「好きな人ですか?」

樹木さん「結婚する前。好きになった人は?」

阿部さん「女優さんに対して、そういう目で、ある時から見なくなったんですよ」



Sponsored Link





好きに鳴られた事は?

樹木さん「じゃあ好きになられた事はないの?」

阿部さん「なられた事ですか?」

樹木さん「あるでしょ」

阿部さん「言えません」

樹木さん「じゃああるんだね!」

阿部さん「女優と仕事がなくなった。なければ見るんですけど、(好きになる対象で)女優さんを見なくなりましたね。樹木さん、どうですか?」

樹木さん「いや、何にも。私は無声の役者だから、男でも女でもない。性の無い所の立ち位置があったから。それが自分としては、居心地が良かった」

阿部さん「女優さんは、特にそうかもしれないけど。一緒に共演したら、その気持にならなければっていう人いるじゃないですか?何人かお会いしたんですけど」

樹木さん「うん」

阿部さん「すごいなぁって思うんですよ」

樹木さん「うん」

阿部さん「男は、そこまで行けなかったりしたんですよね」

 

女優と結婚する男優は?

樹木さん「じゃあ大体さぁ、女優と男優と結婚したら。大体、男優は、たぶらかされてるって感じ?」

阿部さん「どうですかね?」

樹木さん「そこまで行ってないんだけど。あんまり押しが強いからっていう。私ワイドショーが好きだから。娘に言われるの、お母さんよく何でも、覚えてるのね。

私ねぇ、肝心な事、ほとんど忘れちゃうんだけど。自分の好みにあってんのね。人間をこうやって見て行くに1番いい場所かなって」

是枝裕和監督「観察するには、やっぱいいですよね」

樹木さん「ねぇ!」

是枝監督「ワイドショーとバラエティーは、僕もよく見ますよ」

 

 

阿部寛さんも、樹木希林さんの質問ですから誤魔化さず、はっきり答えてますね。それに、女優さんに対して、そういう目で、ある時から見なくなったんですよって、何があったんでしょうね?気になりますね。でも、女優さんが阿部さんの事を好きになられた事はあるみたいですね。誰に好きになられたんでしょうね。

やっぱり役柄で恋人同士になっての延長で、付き合ったりするんでしょうね。気持ちが盛り上がっての恋愛ですよね。それは、仕方ないですねよ好きの気持ちを持って演じるんですもんね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です