きゃりーぱみゅぱみゅさん「火曜サプライズ」17日出演!

sponsored link

日本テレビ系「火曜サプライズ2時間SP」アポなし3連発!5月17日夜7時から放送にきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演し、アポなしロケに挑戦しています。どんな内容になっているか楽しみですね。

ウエンツさんときゃりーさん!

ウエンツ瑛士さん「YTVご覧の皆さん、こんにちは!ウエンツ瑛士です」

きゃりーぱみゅぱみゅさん「きゃりーぱみゅぱみゅです。今日私たちは」

ウエンツさん・きゃりーさん「大阪にやってきました!」

大阪・梅田でのロケで!?

大阪初のロケにウエンツさんときゃりーさんのアポなし旅!

梅田駅からのスタートで、聞き込みを始めて!

 

きゃりーさんの慣れない取材交渉で、ロケはどう進む!?

 

一方!ウエンツさんも、大阪の知らない地名で蒲生、天満に戸惑う!?

 

でも、大阪の絶品グルメを堪能!

 

きゃりーさん「とっても美味しくて斬新でした。こんなダシと合うんだって」

 

そして、きゃりーさんの意外な私生活が告白される!?

 

大阪USJで!?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで食事して、きゃりーさんの舌が!?

 

ウエンツさん「うわぁ!ヤバイ!唇青い女好きじゃないわ!」

 

何を食べたのか!?ウエンツさんの舌も!?

 

そして、きゃりーさんが自らプロデュースした、アトラクションで楽しむ!

 

 

大阪の街の人の印象?

ウエンツさん「圧がすごい!すっね!」

きゃりーさん「やっぱり皆さん、スゴくお話が上手な方が多くてすごい楽しかったですね」

「火曜サプライズ2時間SP」アポなし3連発!

5月17日夜7時日本テレビ系にて放送!

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、関西ロケで出演って珍しいですね。USJできゃりーさんが、プロデュースしたアトラクションの宣伝の為かな?それに、最近はきゃりーさんのバラエティー出演がかなり増えてますね。今までの活動から、テレビ出演も考える展開に方向転換したんですね。

どんな内容なのか、見てからの楽しみですね!

sponsored link



Sponsored Link