伊藤綾子アナ、大泉洋さんに会うと震えてしまう!なぜ!?

Pocket

日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に伊藤綾子アナウンサーがゲスト出演されました。

楽屋の挨拶から!

今から5年前に、伊藤綾子アナが出演している「news every」に大泉洋さんが番宣の為に出演された時に、楽屋に行き、「初めまして伊藤綾子と申します」と挨拶した。

でも、大泉さんは「いや、俺前も来てるよ!」と前にも出演していた。

その時の番組内でのコメントでも!

伊藤アナ「いよいよ明日スタートです!」

大泉さん「今夜!今夜!今夜!今夜!何を言ってるんだ!キミは!」

伊藤アナ「間違いました」

大泉さん「今夜だ!今夜!今夜!今夜!」

大泉さんを見ると、その時を思い出し震えてしまう!



Sponsored Link





VTRが終わってスタジオ!

伊藤アナ「本当にすいませんでした本当に」

後藤輝基さん「大泉洋さん、また怒ってましたやん!今夜、今夜言うってね」

伊藤アナ「鼓膜が破れるくらいに、今夜だよ!キミ!」

大泉洋さん「観て分かるでしょ。面白かったじゃないですか」

東野幸治さん「怒ってわいない!」

大泉さん「怒ってるワケない。我々は、おいしいとしか思わないです」

東野さん「芸人や!」

大泉さん「我々って、何だったのかっていう話しですけど」

後藤さん「芸人のカテゴリー」

徳島えりかアナが!

東野さん「日々取って代わられるっていう?」

伊藤アナ「徳島さんは、肝が据わってて。あの、以前、news everyに代打で来た時も、サラサラサラとニュース読んじゃうんですよ。ニュース読んでる分かってる?って思ちゃうくらいに」

東野さん「ニュースの重みね!ニュースの重み」

後藤輝基さん「ちゃんと自覚してるかと?」

伊藤アナ「多分、肝が据わりすぎてるというか」

東野さん「今あれやで!嫌味を言われてっんねんやで」

伊藤アナ「違う、違う!違う」

 

 

伊藤綾子アナウンサーも、仕方がないですよね!2回もミスしたら、頭の中に強く残り、その時いた人が、きっかけで思い出しますよね。大泉洋さんの声が通るから、より頭の中に響いて残ったんでしょね。中々、そういうのは頭から消えないですよね、トラウマになりますよね、きっと!

でも、自分を戒める為にはいいかもしれないですね、たまに思い出して気持ちを引き締めるには!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です