小栗旬さん、小栗会!参加は誰!?名前明かす!

sponsored link

日本テレビ系「火曜サプライズ」に伊藤英明さんと、小栗旬さんが出演されました。

小栗会!

小栗旬さん「それ入りの名前が、時々雑誌とかに出るじゃないですか」

伊藤さん・ウエンツさん「小栗会」

小栗さん「軍団だか、会だか」

伊藤さん「会だね」

小栗さん「そうするとみんなから、俺らは所属したつもりはねえんだけど!大体言われてるんだよね」

ウエンツさん「確かにね」

小栗さん「ちょっと出来れば」

伊藤さん「みんな小栗会に、憧れて、小栗会に入りたいみたい」

ウエンツさん「筆頭は、小栗会筆頭は誰ですか?」

小栗さん「こういうとこで、名前出すとみんなオレは、お前の組に入った覚えなんかないんだって言われるから」

Sponsored Link

よく一緒の仲間は?

ウエンツさん「よく一緒に居る人でいいですよ」

小栗さん「ホント、よく一緒に居るのは、あの松本潤と生田斗真っていう2人ですけど」

ウエンツさん「年齢的には?」

小栗さん「僕が1番上で」

ウエンツさん「う、上か!」

小栗さん「1こ下が潤で、もう1こ下が斗真」

ウエンツさん「おぅー、なるほど、なるほど、なるほど」

小栗さん「それぞれ仲がいい友達がいて、それがその世代で派生していて、気付いたら会うと大人数。

たとえば、だけど松本潤が高校の同級生で、あの歌舞伎の(中村七之助さん)七之助いて。斗真も、尾上松也が高校の同級生で」

ウエンツさん「へぇー」

小栗さん「そんな、みんな向こうは向こうで、歌舞伎のチームとしていたりするから。みんなで会う事が増えるから。そういう事がありますね。

で、僕の同じ年で言うと藤原竜也ってのがいて。竜也が今度中村勘九郎くんと、すごい親友だったりするから。そんな、みんなで集まったりするみたいな」

ウエンツさん「全然関係ないんだけど」

小栗さん「うん」

ウエンツさん「おとといね、藤原竜也さんとこのロケやってて」

小栗さん「竜也、この番組よく出てるよね!」

ウエンツさん「いや、最多なのよ!」

小栗さん「ねぇ」

ウエンツさん「しかも」

伊藤さん「竜也は、結構、酒のんでるよね?」

カメラ回ってない所で!?

ウエンツさん「だって、カメラ回ってないとこで、テキーラ飲ますから。俺ロケ終わった後、ベロベロで」

伊藤さん「え、そうなの?」

ウエンツさん「夕方5時に、(酔って白目向く感じ)こんななってて」

伊藤さん「ヤツすごい強いよね」

小栗さん「この火曜サプライズ見ると大体、竜也が出てるのよ」

伊藤さん「俺も見た」

ウエンツさん「短いスパンで、いま最多出場になってるから、ありがたい」

 

 

小栗旬さんも、自身では小栗会と思ってない感じがしますね。始めは誰が言い始めたんでしょうね。でも、小栗会は、結構豪華な人が集まるんですね。それに、人の繋がりが広がっての小栗会だったんですね、楽しそうな集まりですねきっと。

ウエンツ瑛士さんが藤原竜也さんに、ロケ中に、それもカメラが回ってない時、テキーラを飲まされていたとは、ウエンツさんからしたら、カメラが回ってる時に飲まして欲しいでしょうね。
小栗さんの言うように、よく藤原さんは火曜サプライズで見ましたね。

sponsored link



Sponsored Link