吉田明世アナ、普段のデートはの質問に、ごまかし出来ず!どこだったかなぁとしか言えない!

sponsored link

TBS系放送「サンデー・ジャポン」の企画で、1000円前後で食べれる!「激ウマ・ホリエモンランチ」で堀江貴文さんとTBSの吉田明世アナがお店を紹介していく中での発言。

吉田アナの今年2月の麻布デート!

堀江貴文さん「どうですか?麻布十番は最近?」

吉田明世アナ「麻布十番ホントに行かないんですよ!あの時」

堀江さん「ホントに!」

吉田アナ「あの時、1年に1回行くか行かないかっていう」

堀江さん「だってさ、1年に1回行くか行かないかなのにさぁ」

吉田アナ「はい」

堀江さん「そこで(週刊誌に)張られてるって、おかしくないですっか?」

吉田アナ「なので、ビックリしました私も」

堀江さん「普段どこでデートしてるんですか?」

吉田アナ「普段は・・いやデート・・どこだったかなぁ?」

VTRが終わりスタジオへ!

太田光さん「取り調べ受けたら絶対自白するタイプだね!」

吉田アナ「そうですね、はい」

田中裕二さん「どこだったかなぁ〜」

太田さん「急に記憶がなくなっちゃうの?」

吉田アナ「いい具合になくなります」

太田さん「いい具合に。五反田のラブホとは言えないもんね!」

吉田アナ「行かないです!」

田中さん「行かないですね、今のはウソでからね」

高橋茂雄さん「じゃあどこなの?」

太田さん「じゃあどこなの?」

田中さん「じゃあどこなの?いいです!ホントに」

恒例の本日のお詫び!

太田さん「今日は、吉田アナウンサーですね。シラのきりかたが下手すぎ」

吉田アナ「誰か、教えて下さい」

高橋さん「どこ行ってるんですか?」

吉田アナ「どこも行ってないです、どこも行ってないです」

藤田ニコルさん・紗蘭さん「気になる〜」

太田さん「気になる〜」

吉田アナ「大丈夫です。皆さんありがとうございます」

高橋さん「締めんのも、下手なんか?」

 

 

吉田明世アナウンサーは、ごまかすのホントに下手すぎますね!どこだったかなぁって、見ている人が、ほとんど思ったんじゃないでしょうか?吉田アナ自身も、誰か、教えて下さいと言うくらいですから!
そこで、面白い事が言えるキャラクターになれれば、一気に注目され人気も上がるでしょうね!これからの、コメントに期待ですね。

でも、それが吉田アナの良さなのかもしれませんけど。結婚は、あるんでしょうかね、今のお相手の方とは!

sponsored link



Sponsored Link