伊藤綾子アナ、贅沢に男選んでるんだ!に選ばれないんです中々!

sponsored link

日本テレビ系「さんま踊る3時間SP最強女子アナ春の乱!話題のイケメン美女祭」に伊藤綾子アナがゲスト出演されました。

自身の年齢を自覚して!

伊藤綾子アナ「私よりも下の女性が、もう私、オバちゃんだからみたいなエピソードを言って。その瞬間、あっ、マズイって私の顔チラッと見て、伊藤さんまだお若く見えますしねって。

何も言ってないのに、言い出すと。もっと年上のエピソード言わなきゃいけないのかなって。ちょっと、いつも焦ってしまいます」

明石家さんまさん「分からんでは、ないけど。30越えたらオバちゃんとして、自覚してくんのやろ?」

伊藤アナ「自分から、年アピール、年齢重ねた事のエピソードを怖がらずに言うようになりました」

さんまさん「最近は!開き直ってるんだ!」

伊藤アナ「はい、その方がいいかなって」

結婚!

さんまさん「結婚やな!結婚してないやろ?」

伊藤アナ「まだしてないです」

さんまさん「贅沢に男を選んできてるんだ!」

伊藤アナ「違います。選ばれないんです中々」

さんまさん「彼氏、見てみたいな」

いとうあさこさん「ホントですね」

徳島えりかアナ「番組スタッフがみんな綾子さんの事、好きなんですホントに」

伊藤アナ「ちょっと教えて下さいホントに」

いとうさん「この会話!悔しい!」

さんまさん「みんな好きですよ」

いとうさん「えー、じゃあ今度紹介して下さいよ」

伊藤アナ「ホントに、ホントに!ホントにお願いします」

 

 
伊藤綾子アナが、結婚しないのは何ででしょうね?キレイな方なのに、いろんな人から声が掛けられるはずですよね。それに、35歳にも見えないし、モテないはずがないですね!男性の理想が高すぎるんでしょうか?
明石家さんまさんが言うように、贅沢に男を選んで来てるんでしょうね!嫌いと言う人は、少ないでしょうしきっと。

どんな人と結婚するのか、興味はありますね。

sponsored link



Sponsored Link