伊野尾慧さん、めざましテレビ裏側!めざましジャンケンは!?

Pocket

フジテレビ系「めざましどようび」で伊野尾慧(25)さんのめざましデビューの裏側を放送された。

放送開始3分前!

伊野尾慧さん「朝は、3時に起きましてね。しっかり起きて、目ぱっちり開けて頑張りたいと思います」

放送前の打合せ!

永島優美アナ「それでは、さっそく、今日のいちおシードですって。いちおシード」と、いちおシードの手の仕草を教えてもらった。

伊野尾さん「あっ、分かりました」

スタッフ「芽が出る、みたいな感じで」

そして本番での

いちおシードは、1テンポ遅れた感じで行い!

でも、伊野尾さんは小さくガッツポーズをした!。

三宅正治アナ「うん、大丈夫!大丈夫!徐々に、徐々にね」

と後ろから声を掛けた!

別のコーナーでは!?

天草桜鯛・濃厚漬け丼を食べた後、次のお天気へのフリ忘れる!

宮司愛海アナがフォローし、その後、伊野尾さんがすいませんと謝っていた!

番組終了直後!

伊野尾さん「いやぁ〜なかなか緊張しましたね。三宅さん軽部さんに挟まれて座るってことに多分、テレビで見てる皆さんも、ちょっと驚いたんじゃないかと思います。

もっともっと、いろんなことに興味を持って、知識を蓄えて挑んでいけたら、いいなと思います」

Sponsored Link

初登場オープニングのコメント!

三宅さん「ヘイセイジャンプの伊野尾慧くん、宜しくお願いします」

伊野尾さん「宜しくお願いします。お願いします」

三宅さん「今回、番組史上、初の曜日パーソナリティですね。参加することになりました。ということで、我々からしての期待感が、ハンパないです!」

伊野尾さん「ちょっと」

フジテレビ全体が!

三宅さん「フジテレビ全体が期待しております」

伊野尾さん「そんな、めちゃくちゃハードル上げるのヤメて下さいよ!今までの人生で1番緊張してますよ!」

三宅さん「あ、緊張してる。そうなんだぁ。いや、楽しみですけどね。はい、さぁということで。まずは、今日食べる事が大好きという、伊野尾くんの為にですね。

最初ということで、番組のいろんなコーナーで、イチオシグルメを用意しておりますので。はい、是非いっぱい食べて頂きたいと思います」

伊野尾さん「今日、朝ごはん食べてこなくて良かったです」

永島優美アナ「そんなに、出るかは分からないですけど」

三宅さん「朝ごはんを食べるコーナーではないです!」

永島アナ「さらに、めさましジャンケン、2戦目と4戦目は伊野尾さんとの生ジャンケンとなります」

ジャンケンは強い!

伊野尾さん「僕、ジャンケン強いんで」

三宅さん「強い」

伊野尾さん「絶対勝ちたいと思いますよ!」

永島アナ「テレビの前の、皆さんも頑張って下さい」

三宅さん「新メンバーの伊野尾くんと一緒にパワーアップして頑張ってまいります。さぁ、今日のイチオシネタめざましPush!今日は伊野尾くんです」

伊野尾さん「はい、というわけで、わたくし伊野尾慧が街頭インタビューに挑戦した模様を、新コーナーの、いのおちゃんラボで紹介します。7時14分からの放送です。お楽しみに」

伊野尾慧さんジャンケン!

ジャンケン1

伊野尾さん「めざましジャンケン、ジャンケン!ポン!僕はパーを出しました!これからめざましファミリー伊野尾慧を宜しくお願いします」

ジャンケン2

伊野尾さん「めざましジャンケン、ジャンケン!ポイ。僕はグーを出しました。皆さん勝てたかな?」

 

 

伊野尾慧さんは、ジャニーズだし、奥さま人気が上がりそうな感じの人ですね。これから、どうキャラクターと知識を重ねて、番組で伊野尾さんらしさが発揮出来るかがポイントですね。フジテレビも、いろいろと企画を試して、他のテレビ局との差を見せつけるかどうかですね。

今後の視聴率と企画で、伊野尾さんや新らしく入った人を活かしきれるかが楽しみですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です