永島優美アナウンサー、大先輩三宅アナに、指摘する!それと、視聴率は!?

sponsored link

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、永島優美アナが三宅正治アナのミスを指摘。

6時55分の挨拶で!

三宅正治アナ「今一瞬、おはようございます、置きにいちゃいそうになちゃった」

永島優美アナ「タイミングちゃんと、しっかりして下さいよ!もう、ホントに」

三宅アナ「いまだに、なれないね!」

永島アナ「三宅さん、ちょっといろいろ、ミス多いです!」

三宅アナ「あっ、すいません。いや、いや」

永島アナ「ドキドキするんで、やめてもらっていいですか?」

軽部真一アナ「そうそう、どんどん言って。ミス多いよミス」

三宅アナ「永島を支えなきゃいけないのに、完全に支えられてるとういう」

永島アナ「すいません」

三宅アナ「ホントに、すいません」

視聴率は!?

4月に卒業した加藤綾子アナの、後に永島優美アナが4日からメインMCを務めている。

 

その4日の平均視聴率が、8,6%だったのが5日に分かった。

 

月曜日の全4週視聴率が8,1%で、加藤綾子アナがいなくても視聴率には、支障なく番組は続いている。

 

 
永島優美アナウンサーは、凄いですね、大先輩の三宅正治アナウンサー指摘するなんて!三宅アナウンサーの言う通り、支えなきゃいけないのに、支えられていますね。

永島アナウンサーは、これから、自身の中にある魅了や面白さが出せれば!

加藤綾子アナ以上に、なれるかもしれないですね。まだ始まったばかりですから楽しみですね。

sponsored link



Sponsored Link