鈴木梨央ちゃん、回転寿司が大好き!食べるネタは!?

Pocket

TBS系「白熱ライブ ビビット」にて、密着取材でインタビューされ、人気子役・鈴木梨央(11)ちゃんの模様が放送されました。

監督の期待!

鈴木梨央ちゃん「(監督が)鈴木梨央次第だよって。雛月加代って役なんですけど。雛月が良くなるのも悪くなるのも、ちゃんとやれよみたいな感じで」

スタッフ「ちょっと怖かった?」

梨央ちゃん「はい、みたいな感じでした。追い込まれる感じで。でも、撮影が終わった時に、あの色々な所に連れてってくれて凄く優しい方なんですよ」

乗馬の練習!

梨央ちゃんは、ドラマの撮影の為に、東京から電車で2時間掛けて、山梨・北杜市小淵沢駅行き。

そこからタクシーに乗り変え、馬に乗って練習が出来る施設で乗馬の練習を行うが、梨央ちゃんは、馬に触れるのが初めて。

そして、3時間の練習は終了した。

スタッフ「お疲れ様でした」

梨央ちゃん「ありがうございました」

スタッフ「ドラマの準備に向けては?」

梨央ちゃん「いやー、まだまだだと思います。もっと練習をしないと」



Sponsored Link



回転すし!

スタッフ「どこに行くんですか梨央ちゃん?」

梨央ちゃん「これから、スゴイ楽しみな所に行くんですよ!こっちで〜す。回転寿司のお店がスゴイ大好きなんです」

回転寿司は、家族と休みの日に!

梨央ちゃん「死ぬ直前に食べたいです。ふふふ、ははは〜。そのくらい好きです!」

梨央ちゃんが選ぶネタは!?

はまち・イカオクラ・つぶ貝・えんがわ

梨央ちゃん「いつもの味です。美味しい!脂がのってるんですよ、プリプリ」

スタッフ「(選ぶネタ)渋いっすね」

梨央ちゃん「次なに、好きになるんだろう?」

スタッフ「今、見てたらネタを絶対に、下に向けて食べてたんですけど?」

梨央ちゃん「そのほうが味が、しみるかなと思って」

スタッフ「魚の味?」

梨央ちゃん「はい。後味が、いいかなと思って、お寿司の(ネタを下に)部分を下に向けて食べます」

ギタのレッスン!

梨央ちゃんは、紅白歌合戦にも出演した歌手のmiwaさんの大ファン!

梨央ちゃん「あの、miwaさんにこのピックいただいたんですよ。宝物です!使ってる感じが」

梨央ちゃんの夢!

梨央ちゃん「いつかは、1人の歌手として紅白に出たいです!ふふふ」

miwaさんの、曲で「ヒカリへ」をテレビでの、初披露でギターを弾きながら歌った。

梨央ちゃん「ありがうございました。なんか、ちょっと1万人いるみたいでした。2人くらいしかいないけど」

 

 

鈴木梨央ちゃんは、スゴイですね!11歳とは思えないほど、しっかりしたコメントをしますね。それに、お寿司の食べ方も、考えて食べているんですね!個人的に、ネタが上とか下とか考えて食べてなかったですね。やっぱり、周りの環境とかもあるんでしょうかね?11歳で、大人たちと仕事をするから、その中で、感じて考えて行動するから、成長するんでしょうね。

それに、歌で紅白歌合戦出場歌手になりたいんですね夢は!

だから、休日にギターの教室に通うんでしょ、月2回行っているようですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です