松本人志さん、トレンディエンジェルに思う事!ただ俺は、そこまで笑ってないけど!

Pocket

フジテレビ系「ダウンタウンなう」に、トレンディエンジェルがゲスト出演されました。

トレンディエンジェルを!?

斉藤司さん「M1チャンピオンとして」

浜田雅功さん「どう思ってたか?」

斉藤さん「(僕らの事を)どう思われてたのかなって?

浜田さん「なるほど」

斎藤さん「シンプルに聞きたい」

浜田さん「言うたれ!」

坂上忍さん「正直に」

斎藤さん「正直に、はい」

松本人志さん「でも、M1とかR1とか、キングオブコントとか。その日1日の、1番良かった、出来の良かった人が優勝してる訳で」

浜田さん「今日めちゃ飲んでるわ」

松本さん「・・今日めちゃ飲んでるから」


Sponsored Link





浜田さん黙って!

斎藤さん「入ちゃたから、浜田さん。ちょっと黙って下さいよ」

松本さん「ようは、それって、その1日の結果でしかなくて、その後残っていけるかどうか。えっと、トレンディエンジェルしかり、ウーマンラッシュアワーしかり。

あの、優勝した後に、しっかり今も残っているやんか。ここが、1番大事な事で、ネタで笑わすのも大事やけど。人で笑わすという事も、絶対大事で、それトレンディ出来てるから。俺は、すごくいいと思う」

斎藤さん「マジすっか」

松本さん「けど、ただ俺は、そこまで笑ってないけど」

たかしさん「愛想笑いは?」

松本さん「まあまあ、愛想、愛想やけど。でも、まあ残ってるなっていう、それだけでも、大したもん」

 

ネタ以外で残らな!

浜田さん「ネタ以外で残らな!絶対無理やで!」

斎藤さん「最終的には、そうですよね」

松本さん「なぁ、優勝したけど、今どうやねんって言う子らが、いっぱい居る中で」

浜田さん「ネタは、オモロイのに決まってるやん!ここまで来てるんやから!」

斎藤さん「はいはい」

浜田さん「じゃ、素のしゃべりになった時に」

松本さん「2人とも、ハゲてんねんで!おもんなかったら、終わりやで!」

斎藤さん「そうっすよね、そうだよね、やっぱり」

目指す人!?

松本さん「ダウンタウン目指してないじゃない?」

斎藤さん「はい、目指してないです」

坂上忍さん「誰目指してんの?」

斎藤さん「柳沢慎吾さん」

 

 

松本人志さん、少し酔ってるから、結構真面目に話してますね。でも、浜田雅功さんのツッコミはいいですね、ネタ以外で残らな!絶対無理やで!とか、素のしゃべりになった時にとか、鋭い事いいますね。ダウンタウンは、ホントいいコンビですね、いい間でのツッコミや、松本さんのしゃべりのリズムが、笑いを導くように完成されていますね。

それに、斎藤司さん、目指してるの柳沢慎吾さん!?本当なんですかね?なら、なぜコンビでお笑いをしているんですかね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です