カンニング竹山がコンタクトにします!宣言!アッコにおまかせで!

sponsored link

「アッコにおまかせ」の中で、お笑い芸人の

カンニング竹山さん(44)がメガネベスト

ドレッサー賞に、来年選ばれなかったら

コンタクトにすると宣言した!

 

 

今年のメガネベストドレッサー賞には、

ピースの又吉直樹さん(35)桐谷美玲さん

(25)などが選ばれた。

 

アツコにおまかせが、

メガネベストドレッサー賞事務局に、

取材して事実確認。

 

 

実は、ここ数年、

竹山さんは、メガネベストドレッサー賞の

候補には、毎年上がっているが、

気がついたら消えています。理由は?

お察し下さいとコメントしている。

 

竹山さんは、来年メガネベストドレッサー賞

に選ばれなかったら、

コンタクトにします!と、

 

本当に来年下さいと。カメラ目線で、

訴えた!1回だけ、いいじゃないですか、

和田アキ子さん(65)が、賞て言って

もらえるの?とツッコんだ。

 

竹山さんは、あえて、それをやると宣言し、

賞が欲しいと懇願した。

 

その時、コンタクトになった顔を確認

するため、メガネを外して見せた。

 

ほら、絶対メガネいるでしょう!と、

メガネを掛け直しアピールした。

 

アッコさんは、竹山さんにメガネを

外すと幸薄いと爆笑した。

 

来年どうなるか!想いで賞がもらえるのか!

楽しみにしましょう!

sponsored link



Sponsored Link