島崎遥香さん、浮気は、恋愛と結婚で対応変わる!「淳・ぱるるの〇〇バイト!」

Pocket

フジテレビ系「淳・ぱるるの〇〇バイト!」での、島崎遥香さんこと、ぱるるの発言!

狩野英孝さん!

島崎遥香さん「私、知らなくて」

田村淳さん「あら」

島崎さん「打ち合わせの時、スタッフさんに教えて頂いて」

田村さん「狩野英孝、知らなかった?」

島崎さん「人は、知ってましたけど」

田村さん「狩野英孝が、最近騒がせてるような事は、知らなかった」

島崎さん「知らなかったです」

田村さん「6股疑惑みたいなのも、出て来て。どうですか最近、世の中のニュースって、不倫のニュースとか多いじゃない?ぱるるは、2股とか、かけられたらどうしちゃうタイプ?」

島崎さん「かけられたら・・」

田村さん「許すタイプ?」



Sponsored Link





蹴る!?

島崎さん「いや、蹴ります」

田村さん「それはでも、ちょっと許してる気がするけど」

島崎さん「えっ」

田村さん「蹴ったら、許すって事?」

島崎さん「いや、いや、いや」

田村さん「蹴ったうえで許さないって事?」

島崎さん「はい」

田村さん「蹴りも、食らうし。お別れも、しちゃうって事」

言い訳もいらない!

島崎さん「それか、ホント。何も言わずに、あの去ってもらう」

田村さん「相手に?自分から去るって事?」

島崎さん「なんか、謝りとかもいらない」

田村さん「あっ、聞きたくないんだ」

島崎さん「聞きたくないと、言うか。全然そこの時点で、さめるというか。興味がなくなる」

田村さん「じゃあ。話聞いてよって言っても」

島崎さん「大丈夫なんで、お帰りください」

田村さん「うぉー超ソルト!うぉー。そらそうだよね。裏切ってるんだからね」

島崎さん「はい」

田村さん「でも、世間多くない、不倫みたいのが?」

島崎さん「う〜ん」

田村さん「まぁね、ぱるるは、結婚も、してないから分かんないでしょうけど。仮に誓いをたてて、結婚したのにも、関わらず相手の旦那さんが不倫したら。お付き合いの時に、それでいいけど」

 

結婚相手だと!?

島崎さん「そうですね。結婚相手だと、また変わってきますよね」

田村さん「くるよね。どうすんの?」

島崎さん「子どもが居るか、居ないかによりますし」

田村さん「じゃ、居たとしたら?」

島崎さん「(子どもが)いたら、それは、我慢しますかね」

田村さん「あら、母ぱるる」

島崎さん「うん」

田村さん「子どもの為に、1回は許すって事?」

島崎さん「んー、ちゃんと、パパって役職をやってくれているのであれば」

田村さん「うん、なるほどね」

島崎さん「許せますよね」

田村さん「子どもに、とってのパパだから」

島崎さん「はい」

子どもがいなかったら!?

田村さん「じゃ、子どもが居なかったら?」

島崎さん「居なかったら、それは、もう、相手にもよりますけど」

田村さん「でも、話聞いてくれなさそうじゃない?違うんだよ、違うんだよって」

島崎さん「ホント相手によると思います。それが、スゴイ、なんか。それでも許せるような人っている。立場とかって、だったら見てみぬふりじゃないですけど。なんか、まあしょうがない」

田村さん「結婚してたら、違うんだね」

島崎さん「はい」

田村さん「お付き合いの時とは!」

島崎さん「うん」

綾部なら!?

田村さん「世の中、いろんなのが。(ピース綾部さん)綾部と付き合ってとして、綾部が浮気したとして、綾部はどっちのタイプなの?」

島崎さん「綾部さん、なんか笑っちゃいますね」

田村さん「得じゃんね。じゃあ。笑って許せるタイプと、笑って許せないタイプがいるって事か?」

島崎さん「はい」

田村さん「てなったら狩野英孝は、笑って許せるタイプ?」

島崎さん「許せないです!」

田村さん「許せないんだ!狩野英孝の場合!許さない」

島崎さん「許せないです」

田村さん「なんで?」

島崎さん「だって、あのルックスで」

田村さん「でも、モテんじゃない?6股になるって事は」

島崎さん「なんで、モテるんですかね?」

田村さん「なんで、なんだろうね。真直ぐだからじゃない?」

島崎さん「いい方なんですか?私、全然知らないの」

田村さん「長いんで、分かりますけど。スゲー真直ぐよ!」

島崎さん「えっー」

田村さん「イイ人かは、分かんないけど。真直ぐ」

島崎さん「ああ」

田村さん「だって、狩野が2股、3股やってるって興味ないって事でしょ!」

ニュース自体見ない!?

島崎さん「でも、私ホントに、ネットニュースとか、テレビのニュースは、もちろん見ないですし。だから、全然情報がホントに分からなくて。唯一、知ってたのが、SMAPさんの話だけで」

田村さん「随分前だね!」

島崎さん「それ意外は、誰かからの情報で、聞かされ。何日後かに、そうなのっていう」

田村さん「国会議員で不倫してる人のは?」

島崎さん「は、3日、4日後くらいに、(島田晴香さん)島田から聞きました。島田から」

田村さん「島田晴香ね」

島崎さん「島田から聞きました」

田村さん「よっぽど、どでかいニュースの場合は、島田経由で入ってくるんだ」

島崎さん「そうです。そうです」

田村さん「知ってる、知ってるって」

島崎さん「そうです。そうです」

田村さん「なるほどね。島田がニュースの役割を果たしてるんだね」

島崎さん「はい」

田村さん「大切だよね。そっから入ってくるだけで」

 

 

島崎遥香さん、浮気は、恋愛と結婚で対応変わるんですね。女性の人全般には、どうなんでしょうかね?それに、やっぱり塩対応の島崎さんらしいですね、言い訳も聞きたくないって、ハッキリした性格ですね。狩野英孝さんを、あのルックスで浮気は許さないって、さすがいいますね!

それと、ホント田村淳さんの言う通り、今は世の中、不倫報道が多いですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です